<招き猫の種類知ってる?>

 

 種類はてなマークって(゚ペ)?

 片手上げてるとか両手上げてるとかはてなマーク

 他にもあるのかなはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 秋元康さんが、劇団をプロデュースをしたそうですね。
ペタしてね
 
 その劇団員の募集が始まりました。
 15歳以上の男女。
 年齢制限無~し♪
ペタしてね 
 エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
 
 この劇団のコンセプトは
『やってみなきゃ分からない』
 だそうです。
ペタしてね
 いいね~ビックリマーク流石は秋元さんチョキ
 磨いて光る原石は
 まだまだ、そこらじゅうに
 転がっていますよね~(^^)v
ペタしてね
 ってことは、私だって応募して
 審査に通ることも十分ありえるわけですチョキ
ペタしてねペタしてね
 人生、どこでどうなるか分からないんだし
 やるっきゃないっしょ!!
 
 決~めた!
 
 ネタ作りのためにも応募しちゃおっとウインク
 やったるでぇ~ゲラゲラ
 にゃにをまた言い始めたんにゃ~キョロキョロ
 Reiは時々、夢見る夢子ちゃんになっちゃうにゃあせる
 いいのいいのビックリマーク
 人生は夢だらけなんだからチョキ
 いくらでも夢掴むチャンスは
 転がっているんだョ~ウインク