☆ボンレス初登場♪私、〇〇歳☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

≪昨日・今日の出来事≫


大手製薬会社ノバルティスファーマの高血圧治療薬「ディオバン」(一般名バルサルタン)の効果を調べる臨床研究のデータ不正問題で、東京慈恵会医大は30日、同大が行った臨床研究の一部について「何者かによってデータが人為的に操作されたと考えられる」との調査結果を発表した。(時事通信)
[記事全文]

ペタしてね

 やっぱりね。


 この後、チクリ合いっこみたいにして

 ずるずる発覚しそうな気がする、今日この頃。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 ピグで、動物を

 もう一匹飼いました音譜ペタしてね


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 小さいハムスターです。


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 『ボンレス』

 と命名~チョキ


 以後、お見知りおきを(^_-)-☆



 あ、そうそうビックリマーク


 上にも写っていますが


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 こんな可愛い串団子を

 プレゼントで頂いていたようですあせる

 どなたに頂いたのか・・・・

 気づかずに、失礼しました>。<


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 後で頂きます(o^~^o) モグモグ

 ('-'*)アリガトでした♪


 


 あ、今朝の事。


 コンビニで買い物したら

 久しぶりに出ましたョクラッカークラッカー


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 3ゾロ目~♪


 ○○歳の誕生日には、

 いいプレゼントになりました音譜


ペタしてね

 これはしたアメーバさんから


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 ちょっぴり嬉しかったりします≧(´▽`)≦

 ('-'*)アリガト♪

 





雷は怖い?テンション上がる? ブログネタ:雷は怖い?テンション上がる? 参加中

私は怖い 派!

本文はここから


 ってゆーか、雷が鳴る前に

 私は耳鳴りが鳴りますよ。


ペタしてね

 車で山から下りて来ると

 耳が遠くなりますよね。

 で、アクビするとパカッって感じに

 耳が通る。

 あんな感じに、雷の前は

 耳鳴りと言うか、耳が詰まると言うか。


ペタしてね

 気圧の関係かなぁ(゚ペ)?


 怖いんじゃなく

 テンション上がるでもなく

 その逆に、

 テンション、下がるのかもしれない。


雷は怖い?テンション上がる?
  • 怖い
  • テンション上がる
  • 別に普通

気になる投票結果は!?