☆い~気分♪開いてて良かった☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

≪昨日・今日の出来事≫


スペインの高速鉄道で起きた事故は、78人が死亡する大惨事となっている。(フジテレビ系(FNN))
[映像ニュース]

 何故、こんな参事が・・・・

 。o゜(p´□`q)゜o。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 オオーw(*゚o゚*)w


 今日の獅子座は

 2位じゃんクラッカークラッカー

ペタしてね ペタしてね


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪
 
ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 なんか、い~事あるかな音譜


 あ、そう言えば今日って


金曜

ロト7デー

 

 また買い忘れないように、

 手のひらにでも

ロト7買う!

 とかって書いておこうかな~アハハ(^o^;)

ペタしてね

 あと、金運は・・・・・


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 はてなマーク

 お使い?


 なにか、買ってこいとでも(゚ペ)?

 なんだそりゃ(><;)

 せっかくの2位なんだから

 もうちょっと、気の利いた事

 書いてくれてもいいのになぁ(^_^;)

 

 あんま期待、

 出来そうも無いわ┐( ̄ヘ ̄)┌



よく行くコンビニはどこ? ブログネタ:よく行くコンビニはどこ? 参加中

私はセブンイレブン 派!

本文はここから


 何故か やっぱり

 ここじゃなければ

 音譜セブンイレブン い~気分~音譜

 にはなれなくて~


 って、あれはてなマーク

 この意味が分るのは、もしかして

 バブルを知ってる人だけかしらんはてなマーク


 だって今、セブンイレブンのCMで

 こんなフレーズ流れないものね。

 『開いてて良かった~ニコニコ

 とかもねチョキ


 年バレする~あせる(バレバレだけど)


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪






よく行くコンビニはどこ?
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サークルKサンクス
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • その他

気になる投票結果は!?