☆喜びが止まらない♪☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

≪昨日・今日の出来事≫


大阪府警南堺署の警察官が道路交通法違反(速度超過)事件の捜査報告書に、別の事件の捜査で撮影された現場写真を添付していたことが捜査関係者への取材でわかった。同署は車の運転手を検察に書類送検したが、検察が気付いて発覚した。府警は、虚偽有印公文書作成・同行使などの疑いで捜査する方針。(毎日新聞)
[記事全文]


 警察って

 なんか多いですね、こういう事。


 病院で起こる、医療事故とかと一緒。

 内々で、うま~く片付けようとする。

 それは、組織の条件反射でしょうけれど


 あんたら

 ちょっとは自分の仕事

 自覚せぇ~や!ペタしてね


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



 大好きなブロ友の、あ~ちゃまさん


 待望の

 ベビーちゃんが

 誕生しました~クラッカークラッカークラッカー

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

 私も嬉しくて嬉しくて

 喜びが止まらずに

 ここでもお祝い言いたくて

 ついつい記事にしちゃったわけで(;^_^A


 いいよね、あ~ちゃま音譜

 お祝い事だもの~ベル祝日ベル


 ロイヤルベビーと同じ日に

 なるかもって思ってたけど

 あちらはちょっと遅れてるようであせる


 もうね、何度言っても言い足りないョ。

 あ~ちゃま、ホント

 *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



 で。

 

 でね。。。。


 私はと言うと・・・・・

 

 昨日、体重量ったら

 な・な・なんとビックリマーク


 1㌔

 増~叫び叫び叫びあせる

ペタしてね

 ▄█▀█● (;´д`)トホホ


 お腹にベビーがいるわけでもないのに

 何で増えるんじゃ~い!!


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪


 あ~ちゃまに感化されて

 想像妊娠でも

 しちゃったのかも~

 (*≧m≦*)プププw

 


 

 





身長何cm? ブログネタ:身長何cm? 参加中
本文はここから

 150無いってばあせる

ペタしてね