【昨日・今日の出来事】


2度目の安倍内閣の発足から一夜明けた27日、新閣僚は各省庁で前閣僚と顔を合わせ、職務の引き継ぎを受けた。文部科学省では下村博文文科相が田中真紀子前文科相から引き継ぎ書を受け取った。

田中氏は先月、原発事故で福島県双葉町から避難している子が通う埼玉県加須市立騎西小学校を訪ねたことに触れ「被災者に対しては、できることをすぐ着手してほしい」と述べた。「最優先でやりたい」と応じた下村氏に、「内閣に任せるとぐちゃぐちゃする。自分の意思をばっと前に出して、すぐテーク・アクションを」と最後まで「真紀子流」の注文を付けた。

 職員へのあいさつでは、衆院選の落選を受けて「暮れと正月は、『老婆の休日』を楽しみたい」と語った。

                                                          朝日新聞社

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 昨日の、れいのモノですが

 こんな箱したに入ってましたよ。


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

 そう、これが

 前記事のアンサーだぜぇ~チョキ


 だいぶ前、コンビニの

 書籍コーナーで買いまして。

 でも、今まで使ってなかったんです。

 だって私、肺活量無いから

 空気を入れて膨らますのが大変なんだものあせる

ペタしてね

 そうこうしてるうちに、体調悪くなっちゃったしねドクロ

 なので、やっとこ数日前に

 ゴルゴにやってもらったわけで。


 でも買ったなんて言えば、

 「また三日坊主になるくせにぶたちゃん

 とかってブツブツ言って、ウザイから

 「Aちゃんが使わないって言うから、もらった」

 と、でまかせ言っちゃった~べーっだ!

 このクッション、ダイエット効果は

 まだ、わからないけど

 腰には、めっちゃ優しいわ~うん!(^^)

 ずっと座っていても、腰痛無しだし。

 もう、欠かせない存在ですクラッカー

ペタしてね ペタしてね

 

 で、昨日の毛染めですが・・・・・


 一番刺激が少ない、

 無名のメーカーにしたせいなのか

 全然染まってなくてね(-_-メ

ペタしてね

 サンプルで

 一番明るめの色を選んだのに

 今迄より、もっと

 真っ黒けっけ~

 になっちゃったし。

 なんだこれはてなマーク

 って感じですよ~(-""-;)


 私がブキッチョだからかなぁ・・・・


 でも、マダラになったとかなら

 そうかもしれないけど

 どこも染まってないんだし~。

 クレームつけよかな130ブー子む

ペタしてね




好きな月は? ブログネタ:好きな月は? 参加中
本文はここから


 特には無いけど


 如月


 って、なんか

 いい響きだから、好きかな~音譜
ペタしてね