王子とのデート(* ´艸`) | 白昼夢

王子とのデート(* ´艸`)

今日は楽しかったスー!!
凛たそのおかげで、いろんな人と絡ませてもらいました♪
いろんな人って言えるほど人数いるかは微妙←
お金使いすぎたー;;
写真も撮ったし、満足!!
明日は筋肉痛決定だけども。
今回は下手6列目で。
ホール初めてぇの、下手初めてぇので…
でも楽しかったー!!
今までなかったくらいに王子をずっと見つめてた(//▽//)
あーかっこよすw
萌ゆす!!



☆王子・咲人氏☆
最初から最後までかっこよかったっす!!
相変わらずの細さで綺麗♪
一回指を指されたと信じたい。
何回か目があったと信じたい。
ひつに頭のっけてるとことか超萌ゆす!!
にーやとの絡みは…一回あった、確か。
かわゆかったぁー★
『声ー』
て、煽ってる咲人がやっぱかっこいいスなぁ(/▽\*)
ピックを顔面に向かって投げられましてん。
当たればよかったわー!!
あれは王子からの愛のムチだと信じたい(笑←痛い仔
かっこよかったよー!!
咲人愛してるぜ(//▽//)


★にーや★
ガチャにーや出た。
あんど一個Nちゃんにもろーた。
にーやはやっぱ生がいいスなぁ(*´∀`*)
かっこええvV
花道で『声ーッ』て叫んでるにーやに惚れ惚れしたよ♪
にーやに睨まれたと信じたい。
にーやに睨まれるの好き←
睨んでるのかどうかは知らんけども。
眼差しがかっこよすです。
男です。


☆るかさん☆
髪の毛結んでたー!!
ファサーってなってる髪の毛に萌えたw
るかさんかわゆす!!
よみとにーやの下ネタで笑ってて可愛かった!!


★よみ★
楽しそーやったなぁ(笑)
可愛かったわうん。


☆ひつ☆
よく来た、うん。
可愛かった、うん。


★MC★
よみが下ネタ連発。
みんな恋人いるのー??
から
みんなS●X FRIENDはいるのー??
てなって。
何て言ったんだっけ??
充分シてください、とかそんなかんじ。
んで、にーやにふってばっかりで。
咲人にふってほしかった!!
二人で下ネター


☆その他☆
最後るかさんがピック投げてた!!
王子のペットボトルが2階にとどいてすごかった!!
さすが王子!!
にーやが最後の最後にメリークリスマスって言ってた。
んで、ひつはよいお年を、て。
アタシがいかに下手組しか見てないか分かる(笑)



終わってからAさんを抱擁。
うん、とにかく楽しかった!!


おやすみー





愛して愛して愛しきれません
憎んで憎んで憎みきれません