If I had not busy now, | 白昼夢

If I had not busy now,

If I had not busy now, I could see a lot of cartoon.



最近、疲れきってるのかもしれないです。

アニメを見る暇もなく、ブログを書く暇もなく、寝ております。

眠くてね。

コタツでね、ぐっすり。

そんな中、ゆっちーが出てくる夢見たりとかしてね、とっても幸せな瞬間を過ごしたりとか。

んで、今この前のBLEACH見ました♪

ザーエールーアーポーロォォォォォォォォォ(///▽///)

好きだぁ!!むしろ愛してるぜ(/∇\*)

ザエルっていうより鳥ちゃんが好きなんだろって突っ込んだ奴、誰だ??←

そうともいえますが。

グランツ兄弟大好きっす!!

てか、アーロニーロ!!

関俊さんじゃまいかww

アーロニーロ!!あるるえりw

てゆかね、英郎さんはいったいどこに出てきてるんでしょう??笑

つかね、もうね、ゆっちーvVギンーvV

アナタはそこにいるだけでいいのです♪

んもう、好きだッ(* ̄▽ ̄*)

てゆか、銀魂見てないス。

見たいス。

でも今ガリレオ見てまするの。

明日は元会長の家で鍋パーティ♪

精一杯楽しむですよ☆

んじゃ、羊でおやすみシリーズvol.10でおやすみです。

ヘタレーwww

おやすみなさい。





そしていつしか 時は巡り

また繰り返す 同じ毎日