湘南のVOVリフトは3年前に施術したのですが、最近、テスリフトというのが気になっていました。

 

二の腕脂肪吸引をしたクリニックでテスリフトしようかな?と思ったのですが、いろいろ検索したら、やはり湘南はお安い。ただし値段だけで決めるのは、50代の大人としてどうかとは思いますけどね。

以前のVOVリフトは本院でやりましたが、今回は別の院で。

 

湘南の某院で診て頂いて、担当医師の方からは

 

・VOV4本、

・シークレットリフト8本、

・テスリフト2本、

あと左右調整のためにジュビダームのヒアルロン酸を勧められました。

トータルで約28万5000円。

 

ヒアルは当初、2本勧められたのですが、わたしあまりヒアルは好きではない。芸能人とかヒアル入れすぎで、不自然にもっこりしてるじゃないですか、松本◯代さんとか。

なので、とりあえず1本にしました。でも糸と一緒に入れなくても良かったかなって思います。一緒にやるメリットは、笑気麻酔があるということぐらいでしょうか。

 

当日はこんな感じ。

 

ビフォーの写真が無いのでなんとも言えませんが、40代以降で一番気にしている中顔面はモリッとしたかな。でも片側のくぼみは完璧に治っていません。やっぱり、まずはヒアル入れないで様子見が良かったな。