BUENA読書 8/11〜8/20 | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています


【評価】
・名著
・めっちゃ○○
・かなり○○
・結構○○
・まあまあ
・ピンとこなかった
・時間の浪費だった

順不同


予約したら、地元図書館か上尾市図書館から借りてくれた本。かなり良かった




地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった。北条氏康は好きな戦国武将の1人。





地元図書館の新刊。かなり面白かった。まあ、帰省後に読んだのだが…





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった。気をつけよう。





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった




地元図書館の新刊。かなり面白かった




地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった




地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の本。めっちゃ面白かった。東武東上線・東京メトロ有楽町線につぎ、馴染みの深いJR路線。東京競馬場(東京都府中市)や多摩動物公園(東京都日野市)、人間ドック(埼玉県さいたま市)などへ行くために、年に何度も世話になる。





地元図書館の新刊。まあまあだった






地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった。それだけ自己満足のみで、匿名で他人を攻撃したい欲求を抑えられない人なんだろう。





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり切ない





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。よく分からないが結構面白かった。『しごとば』みたいな細かさで懐かしかった。





予約したら、地元図書館が上尾市図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった