BUENA読書 5/11〜5/20 | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

【評価】
 ・名著
・めっちゃ○○
・かなり○○
・結構○○
・まあまあ
・ピンとこなかった
・時間の浪費だった

順不同


地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった





予約したら、地元図書館が和光市立図書館下新倉分館から借りてくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった




地元図書館の本。結構面白かった




予約したら、地元図書館が朝霞市立図書館北朝霞分館から借りてくれた本。結構面白かった






地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった




地元図書館の新刊。結構面白かった





予約したら、地元図書館が埼玉県立熊谷図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。めっちゃ面白かった!
競走馬系の本について図書館側は、大概ブエナの予約に応えて新刊を入荷し蔵書にしてくれるが、図書館職員から聞いた話だと、最初にブエナが借りてる後にそれらの本はネット予約が一気に入ることが多いらしい。
図書館利用者の裾野が拡がるのは良いことだと思う。





地元図書館の新刊。かなり考えさせられた。





地元図書館の新刊。めっちゃ良かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が新座市立図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった。
山登りしなくてもこういうのは面白い。





地元図書館の新刊。読んでて結構気味が悪くなってきた





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった






地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の本。めっちゃ面白かった。
読み終わってからウルウルきてしまった。
小さい頃から、志村けんがだいすきだったんだと思う。





地元図書館の新刊。かなり面白かった




地元図書館の新刊。結構面白かった




地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった。
20年以上前に元々の本を読み、持っていたが、今回どこか増補されたか分からないまま改めて。一気に読めた。





地元図書館の新刊。まあまあだった





予約したら、地元図書館が埼玉県立熊谷図書館から借りてくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった