BUENA読書 5/1〜5/10 | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

【評価】
 ・名著
・めっちゃ○○
・かなり○○
・結構○○
・まあまあ
・ピンとこなかった
・時間の浪費だった

順不同


地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった!





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった






地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構勉強になった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。
かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。めっちゃたのしかった





地元図書館の新刊。かなり勉強になった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり不気味だった






地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった!






予約したら、地元図書館が埼玉県立熊谷図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。めっちゃ良かった。
ソダシ・メイケイエール・メロディーレーン・タイトルホルダーに続き、出版される競走馬の写真集は、今のところ新刊として予約して全て、図書館は購入し蔵書にしてくれている。
ありがたい。




地元図書館の新刊。まあまあだった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。めっちゃ面白かった




地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった




予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり考えさせられた。




地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。めっちゃ面白かった。菜根譚は良いよね。





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった




予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった!





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり笑えた。