2/22〜3/16 まめちゃんたちのこと | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

2023年の2〜3月に産まれたまめちゃんたちが、競走馬になっていくとこを見守っている。


・まめちゃん

・ジロー

・ボチョコ

・ブロッコ

・ねろ

・コルシ

・ボチョ太←new



参考:2023/11/2 まめちゃん



2/22

 ブロッコのお姉ちゃん、頑張れ〜!応援してる



 

 ボチョコ1歳のお誕生日おめでとう



 

 


 

 



2/23

 チモシーというのは『 牧草の王様とも呼ばれる良質の牧草』のことをいう



 

 こんなかわいいイラストを描いてくれて、ファンの裾野が広い!



 

 ブロッコかわいい



 

 ジロー、あと150キロくらい増えたらもう、ムキムキの男子競走馬だ!



 

  まめちゃん、今のところは言われてるほど小さくもない。かわいいだけだ。




2/26

 仔鹿みたいなコルシ




3/3

 ねろ〜笑




 3/4

 コルシくんかわいい




3/5

なんてかわいいんだ!これ、観れるのかな?



3/6

 成長したらシルバーな毛色になるのかな?




3/8

 ボチョコの弟・ボチョ太!(笑)かわいいな産まれてきてくれてありがとう




3/10

 コルシの流し目




 やばい。トネッコはどの仔もかわいい







3/13

 ボチョコの目が女子で、かわいい




3/14
どうした、ねろ(笑)