BUENA読書 2/1〜2/10 | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

【評価】
 ・名著
・めっちゃ○○
・かなり○○
・結構○○
・まあまあ
・ピンとこなかった
・時間の浪費だった

順不同


地元図書館の新刊。結構面白かった







地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった!






地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった。もっと写真をたくさん乗せてくれないと分からない。





地元図書館の新刊。結構面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。ダイジェスト版だが、かなり面白かった。

『私のような身分違いな者をからかわないでください』
空蝉はそう言うなり、顔を伏せた。私がただの受領の妻だと思ってからかおうとしているのだ、と思うと悔しさに声が震えた。
『何を言ってるのですか。私はあなたがずっとすきだったのですよ』
光君(←ひかるぎみ)は急に腕の力を抜いてそう言った。
その言葉を聞いたとたん空蝉は、嘘だとわかっていても、抵抗するのをやめた。
『こうなるのも宿世(すくせ)からの因縁ではないですか』
美しい男のそのせりふに空蝉は瞑目した。

嘘だとわかっていても信じたいことというのがこの世にはあるのだ、と彼女は光君の背中に手を回しながら考えていた。
〜帚木の章より〜







地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。めっちゃ面白かった!





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。めっちゃ面白かった!





地元図書館の新刊。昔からめっちゃ実践できている。





地元図書館の新刊。時間の浪費だった。著書の過去記事を再編集しただけの本は、大概つまらない。





地元図書館の本。かなり良かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。分厚いけど、わかりやすくてめっちゃ面白かった!もっとポップなタイトルにしてもいいくらい。





地元図書館の本。めっちゃかわいかった。





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった






地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が川口市立横曽根図書館から借りてくれた本。かなり面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ良かった!





地元図書館の新刊。かなり面白かった。

逆に、その業種・企業・役職・仕事が明日無くなっても一般市民は困らない仕事も大量にあり、得てして高級取りだったりする。







地元図書館の本。かなり面白かった






地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった