おはようのこと | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

おはよう〜


 


メイケイエールという6歳の現役牝馬がいる。

写真集も出た、とてもファンが多い馬だ。

ブエナもファン。顔も姿も走りもとても美しい。


2018年に産まれた彼女は、同じく2020年にデビュー。とても能力が高い反面、生真面目で一生懸命な性格が競走馬キャリアを足踏みさせている。


2018年産まれの馬たちは、デビューの2020年にコロナ禍が始まり、無観客や大幅な入場制限が数年続いた。やっと回復した2023年までに、同期の『白毛のアイドル』ことソダシをはじめ、人気が高い女子たちは片っ端から引退し、メジャーどころはもうメイケイエールだけになった。


多分、近いうちに引退する。

姿を見れるだけでも、ありがたい。


この↓動画を観て、涙と感謝があふれた。


勝ち負け関係なく、応援しているよ。

(全馬に言えることだけど)