1/1〜1/28 まめちゃんたちのこと | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

2023年の2〜3月に産まれたまめちゃんたちが、競走馬になっていくとこを見守っている。


・まめちゃん

・ジロー

・ボチョコ

・ブロッコ


参考:2023/3/25  まめちゃん






1/1

 まめちゃん、ジロー、明けましておめでとう!
とうとう1歳だね



1/8

もうすぐ産まれて1年




1/9

 まめちゃん、お誕生日おめでとう!



 

 


 

 


 

 


 

 



 

 ボチョコ、お姉さんになってきたかな?





1/19

  まめちゃんのママとジローのママの赤ちゃんが、2月に産まれる。





1/22

 まめちゃん冬毛





1/26

  まめちゃん。シルエットがだんだん競走馬のソレっぽくなってきてドキドキする。




1/27 

 ジローには、イクイノックスを超えて欲しいような、無事に競走馬生活を送れたらそれで良いような。





1/28

 ボチョコ…美しい牝馬になる予感





1/28

ブロッコは、現時点でまめちゃんより小柄。小柄女子もヨイ