おはようございます✨

昨日は、豊かな海づくり フェスタ in  こうち~おさかなまつり
遠くからも、近くからも、応援ありがとうございました✨✨

応援電波ありがとうございました✨✨

 昨日は、土佐清水市の泥谷市長も来てくださっていました。
ありがとうございました✨✨

お陰さまで、みんな、頑張ることができました(^o^)/

お陰さまで、メンバーも心から楽しそうでした(*^^*)(^^)(^_-)


豊かな海づくりフェスタ in こうちの応援隊のみんな(ゆるキャラ)とおさかな天国を一緒に踊れて、
嬉しかったですヽ(^o^)(^o^)/

いつもありがとうございます✨今日もよろしくお願いします。🐟✨


今朝の高知新聞です。記事にSSD38も載せてくださり、ありがとうございます✨✨


🐟おさかなまつりは、今日もあります。