終わった | 基本青春中日記!!

基本青春中日記!!

青春しながら東方神起にドキドキしているのだよ。







終わった。


終わったーーー!!!!

テストが終わったーーーーー。


いや、いろんな意味で終わったーーー(


辛く長いテスト週間が昨日で終了しました!!


うん。ほんとお疲れ様。 自分。






で、そんなことは置いといて、



JYJ ジュンス「東方神起としてステージに立てれば幸せ」



元所属事務所のSMエンターテイメントの専属契約訴訟で和解したばかりのJYJのメンバー、ジュンスが、これまでの訴訟や、東方神起への思いについて語った。

ジュンスは現地時間29日、ドイツのホテルで自身のワールドツアー「XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA」の記者会見を開いた。

この中で、ジュンスは約3年4カ月で最終的に調停で合意に至ったSMエンターテイメントの訴訟について、「事務所と不公正な点について争ったまでで、東方神起という名前を捨てたくて、また東方神起を離れたくて争ったのではありません」と語った。

また、東方神起として歌手になり、現在東方神起の名前で挨拶できないことは残念だとし、JYJの他のメンバーも同じ思いではと語った。

一方、将来もし東方神起の名前でステージに立つ機会があるならば、それほど感動的で幸せなことはないだろうと思うと語った。



ジュンちゃんが好きすぎて死にそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジュンちゃん愛してます。心から愛してます
(。>0<。)



将来もし東方神起の名前でステージに立つ機会があるならば、それほど感動的で幸せなことはないだろうと思うと語った。



将来もし東方神起の名前でステージに立つ機会があるならば、それほど感動的で幸せなことはないだろうと思うと語った。



将来もし東方神起の名前でステージに立つ機会があるならば、それほど感動的で幸せなことはないだろうと思うと語った。


本人の言葉しか信じない。

そう思ってくれているのなら、私はそのステージ楽しみにしてるね!!!


年取っても格好良くいてね!!!!笑






ジェジュ、ユノ、ユチョン、ジュンちゃん、チャミ。


いろいろ、いっぱい辛かったよね。

それでも、歌ってくれてありがとう! 笑ってくれてありがとう!!



あなた達の笑顔のおかげで、歌のおかげで私はいつも励まされてるよ!!!!



ありがとう。



5人ともファイティン
('-^*)/