妄想神起☆~もしも東方神起のマネジだったら!~続 | 基本青春中日記!!

基本青春中日記!!

青春しながら東方神起にドキドキしているのだよ。





はいはい、みなさんお久しぶりです。



はいはい。




ずいぶん前にこのバトンの前半をやったんですけどね…。


忘れてました笑








じゃっ、んふんふ♪ゾーン突入じゃい!!! 


◇―帰宅― 
仕事も終わり帰宅途中。あなたの隣に居るのは? 

A:「帰ったら―…何しよ―っ!」ウキウキなジュンス 
B:「相談があるんだけど…後で聞いてくれる?」小声で話しかけてくるチャンミン 
C:「新しい曲を考えたんだけどうまくいかなくて…聞いてもらえないかな?」
すごく真剣な眼差しのユチョン 
D:「夕飯何にしよっかなぁ―♪ねぇ、何がいい?」可愛い顔で手伝ってアピール、ジェジュン 
E:相当お疲れの様…肩に寄り掛かって寝てるユノ 



★はぁ~疲れたって・・・。お?おおっ??

ユノおおおぉおぉぉぉぉぉぉおおぉ!!!
ここにきてまさかのユノ!ユチョン氏にかわっ
てユノ氏ーーーーーーーーーっ!!
ぐっすり寝てください
(/ω\)無防備なかんじで寝てくださいorz
そのあいだに、口にキsピーーーーーー!!←毎回恒例すいませんorz
あっでも無理だ・・・。ジェジュがいる・・・。

 「ねぇ、何がいっ!!!!あっは!何やってんの??ヽ(`Д´)


(;^_^A
 殺やれる!
ジュンスとユチョンはユノが起きちゃうから、黙ってて!!(`Δ´)

ってことで、Eのユノに寄り掛かかられながら(左)ちゃみに小声で話しかけてもらいます(右)
キャハッ









◆―続・帰宅― 
家に着いたあなた。まず何をする? 

A:「クタクタだよ―…あ、ゲームしよ!!」矛盾してない?ジュンスとゲーム 
B:「疲れた……」お疲れのチャンミンの為にお風呂を沸かす 
C:「……」ずっと見つめてくるユチョンに誘われユチョンの部屋へ 
D:「うーん……」キッチンでメニューに悩んでるジェジュンと料理 
E:「ふぅ……」椅子に座ってるユノにマッサージ 


★はぁ~・・・。そんなの決まってんじゃん・・・。
ちゃみ様にお風呂を沸かすんダヨ!!ひょん達のお相手で1番お疲れのちゃみ様にお風呂に入ってもらうんdayo!!バカタレが!!
まんね様のためなら疲れていても何でもします
(´∀`)
とゆうか、来たなゆちょん氏!1回じらしてやっと来やがったな!
くるならこい!ピーーーーーー!!でも、ピーーーーーーーーー!でも何でもしたらぁ!!
かかってこいやぁあぁあ!!てか、来てくださいやぁぁあ!!
ジェジュとジュンスとユノは寝よか 笑



ってことで、のちゃみ様にお風呂沸かして、ユチョン氏とピーーー!








◆―就寝― 
長かった一日も終わり……最後は誰と寝る? 

A:「それで、今日は…て事があってね………あ、オヤジギャグ教えて?」
なかなか寝させてくれません、ジュンス 
B:「今日は僕どうでしたか?」いつも強気なのに、やっぱり気になるんだよね。
真剣に聞いてくるチャンミン 
C:「俺の隣でいいの?(笑)」最初は笑顔だったのに2人キリになった途端キャラが…ユチョン 
D:「おやすみなさぁい」1番素っ気ないと思いきやシッカリ抱きしめて寝ます、ジェジュン 
E:「お疲れ様…今日も疲れたでしょ?」頭をポンポンとしてくれましたユノ 



★きた。きたーー!きたーーーーーーー!!うお``ーーーー!!!
待ちにまったジェジュン!!!うわーn、うれしいよー
(;△;)ジェジュタッチ無しかと思ったぜー(;△;)危なねー危なねー・・・。うん。そのまま一緒に寝たいです←(切実
ユノに怒られるとか知らねーよ、ソンナモン!!!
いや、みんな素敵なんですよ?(じゅんちゃんを除いて笑)特にユノの頭ポンポンとか…。
でもね!!!ジェジュンだよ??ハグだよ??胸板だよ??あの胸板ですよ????



どーーーーーん

おいおい、こりゃもう飛び込まなきゃ損だな、おい!!!


ってことで、もちろんD!!絶対D!!!








◆番外編 (就寝で選んで居ない人を選んでください。)
夜中に目が覚めてリビングに行くと人影がっ!それは誰?

A:「ぁ……サッカーしたくて…」ボールを手にはにかむジュンス 
B:「あ…食べる?」ラーメンを食べているチャンミン 
C:「あぁ…今度は一緒に入る?(笑)」シャワーを浴びてきたユチョン 
D:「起こしちゃった?気になっちゃって…」朝食の下準備をしてるジェジュン 
E:「なかなか寝付くなくて…コーヒー飲む?」お茶をしていたユノ 



ふっ・・・
ジュンちゃん…最後に大逆転!!!
いやぁ、ジュンス!ジュンス!ズンスゥゥゥゥ!!!
なんて可愛いんだ君は!!!!!
 
好きだーーーーそんな君が大好きだーーーー!!私も一緒にするよ、どんなに疲れていてもするよ!!!じゅんちゃんのtoo loveいっつも聴いてるよー!!!
ユチョン…。私…そんながつがつしたあなたは好きじゃないの…。(このバトンつくった人絶対ユチョンぺんだな)でも、まあ、どうしてもって言うなら入るよ。しょーがないから。うん。



ってことで、Aのじゅんちゃんとサッカーして、しょーがないからユチョンとうふふ♪








ほんと、毎回最後らへん雑ですいませんorz



最近本格的に受験勉強に入ったこの美潤!!







ブログ懇更新なんてできません!!!!!(たまにします。うん。)









最後にもっかい、どーん笑