え、なにそれ。聞こえない・・・。  | 基本青春中日記!!

基本青春中日記!!

青春しながら東方神起にドキドキしているのだよ。





突然ですが、みなさんにお聞きしたいことがありんす。










↑これめっちゃ良くない!?










あの、その・・・・。

私って腐女子っスか?



部活のとき学校で数少ない東方神起ペンの子に
「あっ!!そうそう、ユンジェってさ~」っとユンジェ話をしようと私の中のスイッチに手をかけたとき・・・。



「うん?ユンジェって何~(‐^▽^‐)」っとやんわりスマイルで言われ、

何で、ユンジェ知らんねーん!!
と部室で叫んだ私。そんなに大きな声じゃなかったですよ!


そして、休憩時間だったためマッハでユンジェを説明しました
(´□`。)




そ、そしたら、
その子が、
「へぇ~。そんなのあったんだ~
(‐^▽^‐)
美潤って腐女子っだったんだね~(‐^▽^‐)
っとやんわりスマイル。






へっ?今なんて?ふ、腐女子??何それ?腐った女子?
え・・・。私って腐ってる?変な臭いしてんのか?この年で腐ってんのか!?
と腐女子と腐った臭いにする女子と勘違いした私・・・。


その子に聞くと、

男性同士の恋愛を扱った小説漫画などを好む女性のことだよ~(‐^▽^‐)
教えてくれました。
その子も腐女子でした。朝読書のとき危ない本読んでます!




ちょっと待って!?
私、男性&男性の漫画とか小説なんて持ってないぜ!むしろそうゆうのちょっと苦手なタイプたぜ!!

持ってる小説って、ラ○コンとか恋○とかピュアなやつだ!


でも、確かにユンジェって男性&男性だよね・・・。
ダメだ混乱してきた・・・。

だって、ユンジェはホント特別じゃん!なんか、イチャイチャするならしろ!
って思えるんだもの・・。

もしこれが、三浦○馬&佐○健のイケメン同士だったとしても私は、
OH MY GOD!!となるよ!!


でも、ユンジェだから・・・。




やっぱ、ユンジェっぱねぇ!




全国の「私、腐女子!」という方、すいません。
決して、バカにしている訳ではありません。
もしかしたら、私もそうかもしれないのだから!!



ps.ジェジュンの風邪は治ったのでしょうか?
知ってるかた、情報ください。