ありがとうございました | ピース のブログ

ピース のブログ

熊本で活動してるハンドメイド作家達の、お店です。
宜しくお願いします。

先週の14日、15日に開催されました

手作りフェアーに参加してきました。


たくさんのお客様に
ご来場頂きありがとうございました。


ピースの洋服をお客様に合った自分流に着て
遊びに来ていただくとカナヘイハートつながるうさぎ本当に嬉しいですね~~

最初は自分が作ったとは思わず
わぁ、なんか雰囲気おしゃれやね~~って観察してたりすると(笑)

よくみるとあーそれそれ!!

もしかしてそちらは、うちが作った洋服ですか?(笑)(笑)


って、



自分を誉めてないですよてへぺろうさぎサッ



私が伝えたかったのは


買っていただいた  1枚の洋服を

お客様のもっていらっしゃる
洋服と科学変化をさせていただき


私の発想を越えた先の

お客様の
オシャレなコーディネートを見せてもらうことで


あっ!この服の感じすごくいいなぁ!


と、つい自分も(笑)ほしくなるほどです。


それぐらいみなさんの合わせかたが上手いんだなぁぁ、と思っています。


う、うまく、伝えられたか心配ですが(笑)(笑)


たくさんのお客様に刺激をいただき、ありがとうございました。



これからも、たくさん、発見させてくださいねラブ


それでは、今後もどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2