アーバンマルシェありがとうございました | ピース のブログ

ピース のブログ

熊本で活動してるハンドメイド作家達の、お店です。
宜しくお願いします。

ずいぶん久しぶりのイベントにて、作品ぎゅうぎゅうに作りました(笑)





初のピース玉名出展でした。

主催のみなさま
大変ありがとうございました。
楽しいイベントでした!


知らない出展者の方がたくさんいらっしゃって、魅力的な方たちばかり✨


また、色々な方たちと繋がっていけたら~と思います。



それから、次回ピースイベントの参加は

9月2日(金)~4日(日) 10時~17時

熊日すぱいすカントリーフェアーに参加します。

今回は宇土シティにてあります!

モサモサさんと1ブースで出展させていただきますので、たくさんの作品があり、見ごたえがあるかと思いますラブラブ
楽しみにしててくださいね。