フレーバーありがとうごさいました | ピース のブログ

ピース のブログ

熊本で活動してるハンドメイド作家達の、お店です。
宜しくお願いします。

こんばんは、
今日は、御船町でありましたフレーバーのイベントに参加してきました。


今回は晴天にも恵まれ、最近にしては暖かい1日になりました。

ゲスト作家さんにもたくさん参加いただき、
色とりどりのショップがならびました。

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。


次回ピースの参加イベントは
12月10日火曜日 タンポポカフェ
10時~15時

12月21日八代ココメールさんのイベントに参加します。

よろしくお願いしますぅ。




Android携帯からの投稿