学校 | ピース のブログ

ピース のブログ

熊本で活動してるハンドメイド作家達の、お店です。
宜しくお願いします。

おはようございます

今日から、子供たちは学校がスタートして、登校しました。

なので、昨日の夜は家族で

夏最後の手持ち花火による、

ラストサマー ファイヤー2013花火大会

をひらきました。


今年は、グリーランドの花火に始まり、地元の花火大会、児童館の役員をしてるので、そこの花火大会、玉名の花火大会、
子供のダンス発表があるため、山鹿や、長州の花火みたり、、、


家からも、何回かお祭りがあってる所の花火をみたり、


何回花火みても、
わぁぁ(≧∀≦)(≧∀≦)

って、テンションあがりますよね。

私も小さいときは、花火大会にいったなぁ~


楽しかった思い出もらいました。
花火よありがとう。


それから、昨日、花火してたら、初めて子ムカデに、刺されました。
ハンドメイドでたとえるなら、

小さい針で、10か所ぐらい、チクチク表面をつつかれるぐらいの痛さです。

でも30分もしたら治まりました。

大人ムカデだったら、きっとビリビリなのかなぁ、って想像したら
ありゃ、、、恐怖ですね。



では、今日の紹介です。


theパンダスカートです





前結びのリボンがかわいいです。

Android携帯からの投稿