久しぶりの雨 | ピース のブログ

ピース のブログ

熊本で活動してるハンドメイド作家達の、お店です。
宜しくお願いします。

おはようございます
久しぶりに、まとまった雨がふりましたね

なんだか、少し厳しかった夏の暑さが弱まり、夏が終わりに近づいているのを感じます
《わたしはなんて、詩人だぁ(。・ω・。)》


さてさて今日は、
とってもかわいい作品を作られている

PENPEN-NEさん!ハートハートハートハートハートハート

とのワッペンとでもいいますか、特別に製作していただいたものを、サムディ洋服とのコラボレーション作品でつくりました。

Tシャツ







こちらは色違い
他にもあります。

スカートにみえますが!ちゃんとオマタには仕切りを縫ってて

スカートとサルエルが合体したよ
うな
スカサル《サムディ用語》
とでもいいましょうか、、




ワンポイントがあるだけで、こんなに私にはだせないテイストに変身するとは!おもってもみませんでしたぁ(≧∀≦)

ううれすぃ

ぜひ手にとってみてくださいね

Android携帯からの投稿