0歳児を子育て中のえみりーです♡

1年の不妊治療の末
2021年に第一子を出産しました!
◎現在、娘は7ヶ月◎

不妊治療のために仕事を退職し、
専業主婦となり子育てに励む日々です看板持ち

育児の中で感じたこと、買い物記録や
普段の生活について書いていきます☺︎


ご訪問ありがとうございます看板持ち



娘が生まれてから、写真と動画を撮りまくりな

日々なんですが、一つ気づいた事があって。



泣いてる時にカメラを向けると、

不思議と泣き止む



泣いてる顔を撮影されたくないっていう

娘の小さな抵抗なんですかね?笑



泣いた時に顔が四角くなるのが可愛くて♡



その顔を残したいから、何とか撮影しようと

携帯を向けると泣き止んで撮影出来ない。

それはそれで、ちょっと切ない…



笑顔はもちろんだけど、いろんな顔の写真を

残したくなりますよねーニコニコ



写真といえば、妊娠中から欲しいなと思ってた

アイテムがあるんですが、お値段が安くないので

購入するか未だに躊躇してます。



そのアイテムとは、スマホの画像を簡単に現像

できるというフォトプリンター



娘の可愛い写真をすぐに手元に残せるなんて

嬉しすぎる目がハート使う頻度は低そうですが、

あれば嬉しいなぁーと思って。



使ってる方いませんか?

実際どうなのか教えて欲しいですちょっと不満

情報をお待ちしてます、、、



キャノン狙いだったけど、コダックの方が

写真がキレイに現像できそう♡



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


先日の離乳食がこちら


ヨーグルトなんですが、ネットに酸味が少ない

と書かれてた【ナチュレ恵】をあげたんですが、

娘は酸っぱ煽り煽り煽りって顔してて。


大人が食べると、口コミ通り酸味が少なくて

食べやすい味なんですけどね!


バナナ、りんご、きなこなどなど色んなものを

混ぜて与えるも食がすすまずネガティブ


ヨーグルトに何を混ぜたら良いのかな?

オススメがあれば教えてもらいたいです不安