0歳児を子育て中のえみりーです♡

1年の不妊治療の末
2021年に第一子を出産しました!
◎現在、娘は7ヶ月◎

不妊治療のために仕事を退職し、
専業主婦となり子育てに励む日々です看板持ち

育児の中で感じたこと、買い物記録や
普段の生活について書いていきます☺︎


ご訪問ありがとうございますちょっと不満



新しい絵本を購入しましたー!





「やさいさん」は、しかけ絵本なので娘は

とても楽しそう看板持ち



そして、大人も勉強になる本です。

例えば、里芋ってこんな葉っぱなんだぁ…

といった感じ気づき



「おつきさまこんばんは」は、

おつきさまの顔が可愛くてほっこりひらめき



寝かしつけ用の絵本にしたくて購入したのに、

ここ最近の娘さん。寝る前にぐずりまくってて

寝かしつけにつかえてないのが残念赤ちゃん泣き


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


先日の離乳食がこちら

連日のお粥。

そろそろ飽きられそうな気がしてます。笑


うどん、そーめん、パンのお粥って

どれくらいの頻度であげて良いの?


離乳食はまだまだわからない事がたくさん不安