日曜。

15時半。
寝る💤

時間さかのぼって
午前寝る💤

寝る💤

チョイチョイ起きる

寝る💤
人間は寒い笑


日曜朝8時。27℃💦💦💦
大きな傘で少しでも日陰泣き笑い
チッチコするかと思いきや草食うのに必死なだけ💔

もう暑いから戻るよ!で引き返し💧
チッチコ思わせ振りがチョイチョイあります笑い泣き
 

この朝は3時前からモガモガ始まってて
4時半にまめおと外へ連れ出し
チッチコしたのは5時。

自分のオチンちゃんを掃除し始めたらトイレ行きたいんやなって感じで見てます。
がしかし、おじじの神経麻痺しちゃうのか
チッチコするまでが長い泣き笑い早いときもあるけど。


こちらは土曜夜22時20分。
写真で見えてないけど黒猫がすぐそこに居ますスター台車の後ろの白線のライン後ろあたりに笑

って写真撮ってたら、
近所の人の車がどこかでかけてくみたいで
車のライトがめっちゃこっち向いててまぶしー!思てたら


ルイよりデカイ鹿が居て車も動かれんかったみたいで💦その鹿道渡ってこっちくるー!💦
ルイが寝転んでる建物裏に巨大鹿滝汗こぇぇよ

その後しばらくしたらルイもチッチコ済ませて
ウンチョスも1切れ出て
はよ帰ろ~!!と帰宅🏠️🐕️

まめ村ツキノワグマめっちゃ出てるので毎日ピンポンパンポン放送で朝昼夜3回流れるんだけど 
昼とかに普通に出てるみたいだから夜とか関係無いけど、でも夜中の3時は避けたい泣き笑い💦
今日も2ヶ所で熊出てる(´(ェ)`)


ルイが庭に居ないから
いつの間にか咲いていた花私のアゴより背が高い。






何気に空も見上げたら
雲がルイの右腕付け根のレントゲンみたいに
モヤモヤしてる雲だった泣き笑い
ほんま、こんなレントゲンだったよ。骨なのに。


せつねー泣き笑い


それでも、食べ物にはケチつけて
今めっちゃワガママで困ってます爆笑
その日その日で食べるものが違うので
だいぶ食べ物破棄してて
ちょっと怒りましたえー

それでも食べるものをと
今はササミ買ってきて食べさせてます。

カイカイもあるので気をつけないとなんだけどね。


ご飯も食べないときは3食に分けたり。
それでも量は足りてないけどね。

チッチコも、あの手この手で
ルイが好きそうな場所を考えて移動してます。

行きたそうになる1時間くらい前に水をまきまくって少しでも冷やして。
車庫から庭に向けて扇風機まわして
玄関もサーキュレーターまわして。

とにかく、風よ!風!
無風が辛すぎる💦💦💦
首には保冷剤を巻いて、帰宅したらそのタオルで全身水拭きで扇風機強で熱逃げてけ~!ってしてます。



それにしても暑いよね不安  
私が子供の頃と比べたら、最高気温5℃くらい?それ以上高いよね。
もう日本でピレが生活するには可哀想に感じてきました。


暑いからハァハァなルイ坊でした。





あ、
だいぶ前に雨のなかワンワン吠えて右往左往してた犬
前ーーーに様子見行ったら、穏やかに下見てたりテクテク歩いてました。大雨だったから吠えてたのかも?とりあえず一安心⭐
もうあんなことが無いこと願う。
ちなみにインスタからダイレクトメッセージ送ったのは無視されたままでした。

ええけど!犬だけちゃんと見てやってー!



それにしても、ルイたんはこんなとこで過ごしていますが(畳の小上がりの下のフローリングにスノコ敷いてマットレス敷いてる)
いつも暑くて寝てられないみたいで、
30分おきとか、1時間とか
とにかく場所移動で頑張ってますが


クールマット?が欲しいー!


この前TVでやってた
寝返りうったその瞬間から放熱ですぐ冷えるってやってたあれちゃんと見とけば良かったー!


なんかいいの無いかなぁ~。


寝てるとき天使よ♥️



起きたらハァハァでなかなか
夜中寝ないから苦戦中💦
だいたい3時からほぼ寝ないやつ泣き笑い