ルイの腫瘍はハッキリ細胞調べてないから
絶対骨肉腫じゃないとまで言えないようです不安

どっちよー💦

ちゃんと検査しようとすると、骨の一部をとるとかじゃなくて、骨の中をスプーンのようなものでとるようで

その検査がまず大変。ルイへの負担が大きい。
精神的にも肉体的にも。
検査するくらいなら、断脚してしまった方がいいようです。2回も痛い思いさせたくないもんね。





で、念のため詳しく聞くだけ聞こうと
断脚した場合の傷の回復期間は
10日~2週間


ルイの場合、どこから断脚することになるか。
肩甲骨から。


..............魂が抜ける泣


それ聞いたら
あ、もうそれは無いなと。



ルイはおそらく、骨折しながらも
どの位置が痛いか、痛くないか←痛くないわけじゃない
自分なりに位置を見つけて痛みのコントロールしてたんじゃないかとの話です。




で、断脚しない選択をして、思ったより長く生きてるなぁ~断脚しとけば良かったかなってパターンもありえると。





おいおいー💦
余命も分かんないし(急に転移始まればそれなりに状況かわるし、急にかわることもあるから)
もしレントゲンとるならこまめにとるしかないようで。



んー。


それも毎回麻酔だし
すべて負担だ😓
まぁ、最近よくゴホゴホむせたりしてるから
ちょっとずつ進行してるんだろなとは思うけど。



とりあえず、飲み薬の痛み止だけもらってきて
飲み終わる頃には1ヶ月効く注射リブレラの効果も切れてくる頃だから
飲み薬だけでいけるなら、その方がお金の負担も少ないと。




何はともあれ、ルイが少しでも痛み収まってくれたら。。。ほんまそれだけよ!🙏


仕事も短時間に変更してもらえないか相談して
無理なとこもあるけど、変更してもらえるようになりました。
迷惑かけるけど。ルイとの時間は2度と戻ってこないからね。お金も必要だけど泣き笑い


ホヨってしてたり。(腕腫れてる)


はふん♪てしてたり。(フード食べないので鶏茹でた)



早朝4時半チッチコを終えて、はふん♪してたり。
ひとり置いとけないから早朝から庭の草むしりできたわ。
チビタのシリンジ残ってたので
シリンジから飲む練習してみたり。
いや、右下で伏せは右足に体重かかるので
長くKeepするのが辛くてすぐ横になります。
そのせいもあり、右下で寝てるときはシリンジ使って飲んでみるのもありかな?って。

この絶妙な薄さのクッション、DAI●Oのやつなんだけど、ルイは右側で寝転ぶとき足で支えられないから倒れ混むように寝転ぶので、これがあると便利でした⭐

実は、


介護用品購入しましたが、うまく使えません泣き笑い

四隅に結ぶとこ縫い付けてないのもありますが
なかなか滑り込ませるのも大変なのと
前足に関しては足幅広げてないと伏せられないので、キュッとなると痛そうで。

今は、雨の日の担架のマットレスの雨避けになってます泣き笑い笑諦め早いやろw
なんかもう自分で動かした方が早かった泣き笑い
しかもルイも私の掛け声で自分でズリズリ~♪て
蹴りあげて移動してくれてんのチュー笑飛び出すハート
可愛いったらありゃしない♪

ベッドから担架、担架からベッドだと段差が
あのペラペラ移動がうまくできない~。
ま、やりやすい方でいいや。

に、落ち着きました泣き笑いすんまへん。
でもほんま雨避けにいいよ。今日も雨なのでしっかり使ってます👍️⭐

それにしてもこの土砂降り.......どうやって外へ💧

耐圧分散マットレスは4センチの厚みだけど薄いので2枚重ねです。このマット足が滑るのでなかなか立ち上がれないのが欠点です!
年下の兄弟、虎ちゃんがなんとか入ったよて教えてもろたハーネスも、痩せたルイでもまだ小さくてファスナーしまりまへーん。


ハーネス、肩紐?のとこ1日もしないうちに噛みちぎってしまいました😓
しかもハーネス3つ全部今のところ噛みちぎってる不安真顔


そんな歯茎いわすほど噛むなや笑い泣き


ルーク君ママさんからの贈り物♥️
お守りはルイのハーネスにつけてますおねがい
どうかどうか、痛みがひどくありませんように🙏足の腫れもおさまりますように🙏
あまり苦しい日々になりませんように🙏

でも今日痛そうなんよなぁ汗うさぎ



晴れた日の
うんちんぐろーーーーど笑
トイレする場所が広いと助かる~


って、掃除大変爆笑
バケツに水くんできて流しました。


昼結構雨にうたれたので
夕方~夜のチッチコ休憩どうなることやら💦