6月6日。スノーインサマー2年越しに初開花✨です♥️





満開になれば雪が積もったかのような木になります✨

近くで見ると不思議なお花で、離れて見たらふわふわモフモフの木に見える。満開が楽しみだなぁ看板持ち飛び出すハート


6月の6がつく日は紫陽花のおまじないの日。

トイレに置いたのと
ルイたんの近くに厄除けで飾りました⭐


一個お花が落ちちゃった💦
ルイ子ちゃんになってもらうか。

痛み止の注射もむなしく、日に日に前足もアイタタなってるような気がする。

今日は右下で寝たがらないのでずっと左。
定期的に耐圧分散しないとです。

世界で高知県でしか生産されてない花。
ロータリーリリーのミミテールというお花。
ゆりが幾重にも重なりあったようなお花ですスター

色もホワイトグリーンな感じで花


こちらのハンギングもこの前ゲットしました。
涼しげなカラーが気に入りました⭐
斑入りの葉っぱが基本的に好きかな。
シルバーリーフとかね。

今月半ばまで、レインボーラインの山頂公園ではローズフェアやってるとか。
ココルイと昔行ったけど、ワンコはすごい道歩かされるのにロープウェイと同じ金額払わされるってやつ笑い泣きでもまぁけしきはよかったけどね。


アストロメリア。

1つにたくさんお花が咲いて立派です✨


スノコの上のゴムマットやめて、人工芝生にしました。

ビスで、打ち付けたから
もう取るのもめんどくさいから泣き笑い
なんとかこれで、足も滑らず
けど伏せるときには脚を滑り込ませて伏せられますように🙏🙏🙏

まじインパクトドライバーは持ってて損ないから昔買って良かったアイテムです♥️



そして、爪切りを。

長っ!

ながー💦


少しまだ長いけど。

立って食べるの辛いんだけど。
左下で寝てばかりなので立たせました。
足かばってるけどね💧


さて。そろそろ耐圧分散してから
私も寝るとします。

目覚ましセットしておかないと
こまごま起きられないや💦

1時間に1回がベストだろうけど起きられなさそうなので1時間半おきくらいには分散させないと
アイタタなるよねきっと。


なんとかビッコビッコが落ち着きますように🙏