ほぼほぼ寝転がってるルイちゃんです。
右足かばってるので、右肩から筋肉が大分落ちてきてます。床擦れならないようにしないとね。
まだ寝返りはうててるので、向きかえたりしたら
ナデナデクルクルマッサージ。

痛いよね、寝てばかりも。
顔の骨のとこも床擦れなるから、お顔もマッサージだよ。



仕事から帰宅して庭の入り口で声をかけたときのルイちゃん。
起きる気0爆笑
お腹はなめて焼けてます💦
皮膚はブツブツなってないから、まだ良い方です。

6月から電気代あがるってので外灯ケチリ消している。そんな時に限って人は来る泣き笑い笑

外灯代わりにソーラーランタン買いました⭐

上から照らす方が広範囲で明るく見えるので

ルイたんの夜中チッチコも安心です。

実物は白ではなく暖色系の落ち着いた明かりなので夜中についてても嫌じゃない明るさです。


昨日の朝は
トイレシーツじゃ食べにくいだろうと、トレー持ってきてもシーツの上のが僕ちん食がすすむわぁ~て泣き笑い

夜はタラを買ってきたので、焼いてトッピング。
むくむくーっと立ち上がって、でも右前足あげてて方向転換もつらそう。
もうマットの上でええからそこで食べー。なんとか食べました⭐
背骨盛り上がってるよね。
腰が曲がってきてるだけなのか

そこ、腫瘍じゃなければいいけど .....と
今思ています悲しい
ネットで見たら背骨にある場合は、腫れが分かりにくいため診断がつくまでに大きくなってたり、麻痺が出たりしますて(人間の事みたいやけど犬もきっと一緒よね不安)

リブレラも打ってから6日目ですが、効果はわかりません。
痛み止の飲み薬が効かないから注射も効くかわからないと言われてたけど。


ネットだと7日くらいて書いてあるけど


せっかちな私は、どうなの??まだ??って気になる。と言うか、4月20日からだもんビッコビッコ。ルイたん可哀想やんネガティブ

前足なんなの。
どこがどうなの。
腫瘍がって思たら、背骨の場合はもうどうにもならんよなて思たりショボーン

モヤモヤのままずっと居るのが、ムリー!
疲れる無気力💦

そもそも関節痛なのか。何の痛みなのか。そこよな。
後ろ足の太ももの筋肉、ものすごいえぐれて痩せこけてるよ。
衰えはしゃーなくても、何もせずには居られないし。
1週間、10日様子見て待つのも

うぁあああああああああ🔥て感じ泣き笑い
すぐ結果求めたがるー。
コツコツ派じゃないもので滝汗💦

だから駅伝とか時間かかるスポーツも好きじゃない性格です泣き笑い


とにかく、ルイたんが痛い思いしないように
早く痛みがどっか消えてほしい。
右足かばってる。
スノコにも滑り止め敷いたけど、ダメかもこれ。

足が滑らないから、伏せるときに自力で片側に脚を滑らせて伏せができない💦
あのスベスベの方の人工芝生ならひっかかりすぎずに滑らせられるのだろうか。
チッチコとかついたらニオイとか大丈夫なのかなぁとかも気になる。


うまいもんがあるときーーーー

べろーん✨

ただ単に水飲み音。




ミモザ今年ほぼお花咲かなかったけど
新芽も出てきて元気に頑張ってくれてます⭐

スノーインサマーも
夜見てたら


ん??開花の予感??



水曜はひっっっさしぶりにお散歩でした⭐

でもすごいビッコビッコなのですぐ台車に乗りました。

月曜に病院へ行こうと思てるけど
ルイに痛み止の注射も効果無いのかもと
半ば諦めかけてます泣


ルイたんには効かないのかーい