月曜はやっとのこらさ、病院へ。
前足が相当痛いみたいで私の車は無理だろうなと
おかんの車を借りて行きました。


新しいことには警戒するタイプなので
後部座席に伏せたら?て言うても絶対イーヤー!

なので狭い足元です泣き笑い
それでも座席が少しは動くから、私の車より足元は広い。

なんか、もっと超大型犬ファーストの車作ってあげようとか開発の人ら思わんのかな?
いぬのき●ちとかも大型犬用品しかないやん?
ご意見で超大型犬用品特集とかしてほしいみたいなん昔送ったけど、たいした回答は帰ってこんかったわちょっと不満いぬのき●ち言うなら分かってくれえー
(いや、何もそこに恨みはないですw)

でももう良くない?小型~大型の用品。
もう世の中イヤってほど溢れてるやん。

超大型犬用品作って???
制作者の人ーーー!見てますかー!

むしろ見ろーー!!!笑
(どんだけ自己中ーやねん!笑い泣き)

今日の占い

めっちゃあててくるやん?爆笑笑笑い泣き
自己チュー引っ込みます笑



で、血液検査の結果は
甲状腺機能が標準1.0~2.9のとこ
初回0.63で低かったのがやっと2.12まで上がりました↑✨



甲状腺低下すると、食事の脂分も分解できなくなってコレステロールがあがったりするみたいですが
ルイは450↑Max測定不能でずっときてましたが、やっとのこらさ420まで下がってきました⭐

もちろんまだまだ高いですが、お薬の効果が出て嬉しい♥️まぁ、飲み薬の量と代金は倍になりましたけど泣き笑いこれからずっとほぼ2万の飲み薬を毎月です⭐

あとは、痛み止ガリプラント飲んでましたが効果感じられずストップ✋
まわりのワンコちゃん達が打ってると言う注射のリブレラを入荷待ちです。
40kg以上~の注射で1万5千くらいとのこと。

ただ飲み薬が効いてなかったから、注射が効くかどうかは不明のよう。関節炎とか神経とかじゃなく腫瘍にはガリプラント効かないから
注射でも効果無ければMRIとかそっちを考えてかないといけないようです。

腫瘍とか頼むから来ないで🙏🙏🙏
ルイのビッコビッコが酷くなってきてて、昨日は片前足でほぼ動いてる時もあって相当かばってて。右肩まわりの筋肉がガクッと落ちて骨がすごい触れます。

早くーーーー!リブレラー!
左前足もやっちまったらー
もうー寝たきりにー
なっちまうよーーーー!!

不安

先生にも、大型犬は向きを変えられないだけで
死んでしまいますからね、って言われた驚き無気力
ほんま重さとデカさだけは小型犬とか羨ましくなるけど、でもそんなもん関係ねー!くらいルイたんが好きですキョロキョロ
でも人間が身体壊してしまわないように先生も考えてくれてます🙏

ワクチンももうそんなに動かないから5種でいいかなぁと思ったけど10種にしときますかって。
たぶん、私が、前足がこんなんだからお散歩にも行けないしって話してたの聞いてそう思ってくれたのかな?と勝手に思っています。


何気ないことに気づくか気づかないかって本当大事だと思うから。感謝です🙏そしてリスペクト!



今日何気にニュース見てて花束貰ってるシーンで、ありがとうございます🙏て貰ってたけど

その花束の花の種類とか見ました?
花束作ってくれた人からしたら、単に受け取ってるだけのシーンやねん!
花にそこまで興味ないやーん!て思いながらTV見てしもたわ。

ってまた余計なこと言うー!てへぺろ笑
今日は喋ったらあかんなw



てことで、昨日は心配だったので
私も外で寝ました💤気温は13.7℃。
裏起毛の服着たら暑かった。室内でもいつも窓開けてルイの様子分かるようにして寝てるので寒くはなかったです。家族は寒い寒い言うてたけど。
暑がりなので私泣き笑い
虫にだけさされたくなくてハッカ油巻きまくったけど!笑



今は前足がこんな感じで。
痛くてご飯も食べてられないので
諦めちゃって。

あ、でも血液検査の結果は炎症反応全く出てないらしい。だから、ルイたんの身体今どうなってんの?って心配してます。
検査して恐ろしいものになってないといいけどと思いますが。

今の穏やかな気持ちから一気に地獄に突き落とされないよう願います🙏🙏🙏




こんなアイタタルイちゃんですが、毎日顔芸してくれてます爆笑笑

で、首につけてるのは



教えてもらって買ってみました。

まぁ、ルイは今前足が酷すぎて効果は分かりましぇーん笑い泣き

とりあえず、前足の痛み止待ちでーす!