日曜は訪問マッサージじゃなくて、整体でした。

骨の歪みを整えてもらいました。
指で背骨掴んで小刻みに揺らされていたよ。
痛がる素振りはなく安心⭐


終わったらこの表情笑い泣き



初め立たされて整体されてる時は、チラチラ目を動かして怪しんでる顔でした笑い泣き
初めてだしね。


腕を伸ばして~とかお顔あげて~とか
めっちゃ拒否ってた笑い泣き私がグイーて手伝ったら動いたけど。そんな、真下向かんでエエやろw
まだまだ警戒心なルイちゃんなのでした笑

受けてから背中のとこは柔らかくなりましたよ⭐

ただ、前足の強ビッコのせいで、頭を上下に振って歩いてるような状態なので大きな変化は感じられず。とにかく前足をかばっているし、右後ろ足も変な感じ。


おまけに昨日の朝、台車に乗って動いてる最中に立ち上がり飛び降りてズッコケ不安驚きネガティブ魂が抜ける
すぐ歩いてたけど、右後ろ足痛そうだった。

いつからか、身体がねじれてるみたいな感じのヘンテコ歩きなんだよね💧

痛いをかばいあってんだろうね💦


自分がヨボヨボの老人になったときに、整体を受けたいかマッサージを受けたいかと聞かれたら
マッサージかなぁ。安らぎを求めちゃうよね爆笑

でも歪みを整えないとマッサージしても根本は治らないなら歪みをとってのマッサージがいいんだろうね

ってな感じで整体だから骨が中心だったよ。
宇治のマッサージは頭から指先までしてくれるので
ルイも気持ちよさそうにしてくれます。
県内にもマッサージができれば.....


という思いです😅
県内でもすごい遠いところから来てくれてて泣き笑い
1時間以上かかるよ。ありがとうございました🙏また2週間くらいしたらどんな調子か聞かせてください~て言われたんだけど

まず病院で痛み止を......って感じです💦
もう1ヶ月強ビッコなので散歩も思うようにできないし。このままじゃヤバいと。

結構まわりで痛み止の注射リブレラ打ってる人多くて、ルイも前に先生が検討してくれてたので飲み薬から一度注射をしてみるといいのかなぁと。
飲み薬飲んでても効いてんのか分からんのよね。
電話で追加の痛み止もらえるか聞いたときも、まだ痛がってますか?って
全然効いてる気配がない煽り

血液検査に飲み薬にって
三つ子諭吉good-bye!

言うてる場合かー笑い泣き


そんなんではあるけど、散歩行きたいって言うしね。でもほんまは前足の状況見て動かさん方がええんかなと。


整体終わったあとの