おはよう、おそよう、こんにちは。
今は土砂降りになったり小雨になったりを繰り返しまくってる☔

ちょっと更新たまってるから2部構成くらいでいくから、ついてきてくれだじょ⭐

晴れの日☀️
太陽出ちゃってるので、まめちゃんの帽子をかぶらされたんだじょ~

かぶってるというより、何かのっかってるって感じだじょ!


日陰は涼しいじょ。


朝のみんなをガン見して見てるんだじょ。
そろそろ見すぎの刑で捕まるかもしれないけどやめらないじょ⭐

でもみんなも僕ちんを見てるんだじょ。
同罪なんだじょ♥️

じょ←うぜー!!!笑い泣き



お友達はヨダレを食べようとするから
届かないように顔を上に向けるやつ笑い泣き
ひたすらルイの口を追いかけ続けるおチビちゃん笑
もう暑いからハーネスさえも着けさせたくないが無いと危ないから無理だし。剛毛族には辛い季節になってきたわ。



公園のなんか知らん植物も花をつけてるそんな季節⭐


我が家に来て1度も咲いたことの無いスノーインサマー。枝先に新芽が伸びて葉っぱみたいなのでてきてるけど

今年、蕾つくかなぁ??
一生咲かなかったら悲しい😢💦

インスタでスノーインサマーて調べるとモフモフ咲いてて真っ白で可愛いんだけどなぁ。ティーツリーなので枝を触るとハッカみたいな爽やかな香りがします♥️
水切れ注意の植物なので毎日何分か水を流しっぱなしにしてお水あげるようにしてるので今年こそさいてくれますように、!🙏🔥✨


今日はルイのシャンプーをしたかったんだけど、昨日の朝に前足をあげて痛そうにしてたので
無理はやめようとシャンプーは中止。
土曜の仕事終わりに買ってきてたトマトをやっと植えました🍅
バジルと植えるとトマトがやられにくいので、餌食になってもらうためのバジルさんです。

支柱を立てるところで雨が降ってきて中断です。
ルイはドライシャンプーで我慢することにします。


散歩まだやでって言うてんのに入り口で立って待ってた日。しゃーなし、車庫に出したけどどっか行こうとするのでジップライン笑い泣き

元気なぴれが本気で引っ張ったらぶっ壊れるけどな泣き笑いヨボッちょは座ってなさい💡



たんぽぽを見たり


アヘアヘゴロスリ隊長したり



チッチコ盗撮されたり

影がおもろいと言われたり笑い泣き

あんまり歩けないけど、痛いときは台車のお散歩もお休みして回復に専念です。

台車も一旦ビス外してやり直して、後ろのとこは開閉式に変更しました。
まだロックつけてないのでマジックテープで今は巻いて固定してます。

このロック付ける予定。

近所のおっちゃんには、オープンカー乗ってるんか~って言われたし笑い泣き


着々とオープンカーはレベルアップして改良しています⭐
響きええだけで、台車やけどな笑飛び出すハート

乗り込むときにこんな感じで乗り込んで、
このあと伏せして、後ろをロックして出発です。
後ろ開閉式にしたので、両サイドもう少し壁つけてもいいなぁと。付け足し検討中ですが、まだやらなあかんことが他にもあるので急ぎじゃないのは後回しで💦

今は車庫にある物置きの位置をずらして、車庫側の庭の出入口を片扉しか使えないようになってるのを両方開けられるようにして、車に乗り降りしやすいようにしようかと。

今度の日曜には、教えてもらった県内での出張マッサージに初めて来てもらえることになって一度受けてみることにしました⭐

宇治に暑くなる前にもっかいくらい行きたいんだけど、ルイの病院とかもあってなかなか行けずで
このまま暑さと、今の強ビッコで涼しくなるまでしばらく行けなくなる気が ....

楽しみの抹茶屋さ~ん泣も遠のきそう😭
甲状腺の薬が、量を増やして、増やしてしたんだけど数値があがらずでまた増やして、月末に四回目の血液検査で💧
前回3諭吉に数百円のおつりでした。
はよ甲状腺機能あがってくれー💦

仕事してなかったらもう少しどうにかなるけど。お金も必要だし。


真夏はマッサージ行くんが暑すぎて無理だろうなと思ってたので出張マッサージが合えばいいけど。宇治のマッサージはルイにとっても合ってたので遠くても行きたいなと思ってます。

全てはルイの体調見てだね。

一緒に頑張ろうねルイ⭐


つづく