ウマウマご飯を食べて出すもんだして、よっこらしょーて休んだときの顔だよ笑
この後、口拭きました~。


なんとか歩けてますがマッサージから3週間越えてるので、ちょいちょい腰が落ちたりしてたまにモガモガしますが、なんとかオムツもつけずにトイレできてます⭐


夜は最近、ココに買ってた温灸してます。
ココが最期の病院へ向かおうと玄関でたら佐川さんが持ってきてくれて1度も使うこと無かった温灸です。

2年越しに初開封笑い泣き


背景が仮設段ボールですんまへん泣き笑い
ルイはイビキかいて寝るので何も気にすることもなく。火をつけるときは煙がでるからか嫌がってるけど泣き笑い

てか私もこの煙との戦いで、気分悪なるー💦
サーキュレーターぐわんぐわんまわしてるけどそれでも頭痛くなるよ💧基本匂いに酔うタイプなのでちょっとツライです、いや、めっちゃつらいです泣き笑い笑

でも良くなれ~良くなれ~てね。

スゴい顔笑い泣き飛び出すハート
黄砂が酷いから可哀想です。
カットもしたいけど、ちょっと黄砂落ち着かんと。皮膚についちゃうしね。

飲み水も頻繁にかえてます。




お弁当🍱自分のと、ほぼまめおのお弁当です。

まめおのお弁当には味噌汁つきます。


アンスリウムさん。我が家に来て2年?3年?
初めて花をつけましたー!頑張れ~✨
しばらく放置してたけど、もしや私の世話必要なかったんかまさか泣き笑い


下濡れちゃうけど拭けばいい。掃除になるからー。モンテラスさん。

公園の八重桜さん。モフモフ~🌸

えー、食べられないのー?
つまんなーい。たのしくなーい。

まぁまぁそんなこと言わずに。

また今年もこうやって、花びらとパチリ✨できました。私の靴踏まないでよえー泥ついたやん。


♥️



義母さんへの母の日は、クレマチスにしました。
毎年咲いてる大輪の真っ白の百合とも合うように。
濃いピンクから薄い色にかわってくようです。
優しい色合いが可愛いかなぁ。
食べ物だと誰かにすぐ渡ってしまうのであげても勿体ないし、お花は好きみたいなので花にしてます。



藤の花は~~









あの枯れた枝のみみたいな姿からは想像できないくらい綺麗に咲いてます✨ラブ
香りもすごくします!

あ、花の香りも強いと酔うけど外なので平気です👍️

ミニミニ盆栽なのに素敵です✨




なのに玄関には今プロテアも居るというなぞの組み合わせ泣き笑い

まだ植え替えてないごめんよ🙏




画像お借りして🙏
咲いたらこんな感じになるんかな。


切り花はよく見かけるけどね。
鉢植えあんま見ないから連れて帰ってしまった。
お花屋さんでも高いから鉢植えもいいお値段。
でも楽天で同じの見てもホームセンターのが2千ほど安かった。

てか、近くのホームセンターのサボテンに観葉植物みんな強くて元気。
この子もうまく育てられたらいいけど。
高温多湿気を付けなければ。