寒い~~。
今日の最高気温は3℃。
ということで、ルイの朝の室内が4.7℃でした泣き笑い寒っ。

今19:26現在、5.7℃です。

そんな今日はグツグツグツ~。
またおかんの入院中に大根煮たやつ食べよと必死な人笑い泣き笑
ティッシュみたいなやつは、teaバッグに玉子入れてますw卵嫌いなので割れて出てこないようにw


あとは焼き魚と残り物です。



昨日は焼きやきしてからーの

ポトフ鍋もう熱々グツグツが食べたい毎日です。
寒いから被災地大変だよね。

我が家だったら、ワンコ居るからたぶん車内で過ごす日々なんだろうなと色々考えました。
寒さで体調不良なりませんように🙏🙏🙏


火→水の夜中から吹雪になり水曜から雪が積もりました。まめおは除雪担当になってるので
夜中の23時過ぎに家を出て、そのままお弁当も取りに帰ってこれず17時過ぎに帰宅してお弁当を食べてました泣き笑い

私より帰宅が早かったからね。
お弁当食べずに、温かいご飯食べたら良かったのに。(でポトフも食べてました)


水→木も、夜中に出ていって、お昼にお弁当取りに来て夕方帰宅車
なんとかお昼にお弁当食べられて良かった。


災害起きたりするとなかなか帰って来られんかったり緊急出動なっちゃうので結構ガッツリです知らんぷり🐷飛び出すハート

あじフライが届いたので、あじフライと湯豆腐鍋


天ぷらと肉豆腐鍋


だから、量が多い!w
食べられるときに食べとかんとという意識がヤバイな。

パセリ残ってたから揚げたら、なんかエゴマ?なんやろ苦くなくて美味しかったよ。

尻毛とってから、だいぶたったか。
今もまたボサボサ。てか、雪降ったらルイめっちゃ汚れてるの目立つ泣き笑い
洗わんとあかんのやけど。
休みと天気とあなたの足の都合です。


昨日の夜からお散歩再開です🐕⭐

今日の朝は、おまわりさんの奥さんのダウンにヨダレべったりつけてしもたり泣き笑いすんません🙏

汚れてもいいやつだから~って言ってくださったけど、ちょとあれはヒドイ汚れ具合やった驚き



そしてコンビニで店員さん全員出てくる笑
コープとかも入ってるので、コープさんにも撫でてもろたり。愛されルイちゃんですチュー



ココたんのお話もその時出てたので。
良かったね、1番大好きな友達のお母さんに思い出してもらって♥️

バビューン!なココ爆笑
白いノラ猫を保護してココちゃんて名前つけられてたよニコニコ

ココちゃん、受け継いでくれてありがとう♥️



さぁ、夜のお散歩行きますか。
雪食ってばっか居るので食後注意ですちょっと不満
リバースすんのよね。気をつけないと。


ちょといっぱいなったので、ここで一旦おわりー。