笑笑

出だしの写真に悪意あるな笑い泣き笑

昨日丸一日☔でお散歩行けてなかったので
朝お散歩へ!

折り返しでめっちゃ降ってきたけど、
80cmの大きい傘でへっちゃらだったよ♪

ただ防風なのもあって、ブッ飛ばされそうやったから、脇に傘の棒の部分挟みながら上のとこ手で持って、リード持ってて必死やったけど泣き笑い




だから悪意あるってww


ペロン♪
元気に歩きました⭐

しかし朝ごはんボイコット🔥
夕方仕事から帰って早めにご飯。
食べといてよーって、家の事して見に行ったら食べてないのなえー

はよ食べー!ってついてたら食べ始めました。
ひとりんなったら誰と競うでもなく、ボケェ~としてますわ泣き笑い

ココのさっさと飯を食らうあの姿勢を学んでほしかったわ!笑



昨日1日は、年間通して最後のお肉オヤツ♥️
よく噛んでよ~!って、3口くらいで無くなる爆笑

犬によく噛めは通用しない笑
残念ながら次回は来年の5月だよww


あずきのちからの目のやーつ。
目の潤すマイボーム腺にいいらしい?

ルイはマイボーム腺詰まってプクッてなって眼球傷つけそうやったからね。何ヵ所だ?2ヶ所?目の縁カットして縫い合わせたやつ。
もうできてほしくないなぁー。


おちりも、今のところ新しい肛門腺腫はできてないよ⭐ま、油断はできん。
年2回手術になっちまった体質だと思たら。



背中あずきポッポしながら、足裏バリカンした昨日の夜。

足裏なめるから毛が赤いです。
この足をなめるか、なめないかで
アレルギーあり、なしがよー分かるよな。

ピレなし、ココ食物アレルギー、ルイアトピー(ハウスダストアレルギー)、チビタ無敵笑

雑種は強し!w


肘は、先週シャンプーして、また新たなカサブタできてたのが全部剥がれ落ち、一旦落ち着いてます⭐
もうカサブタ新たにできないといいけど。繰り返してるからどうかなぁ?

肘が強くなって、少しの刺激でもへっちゃらになってしまえば繰り返さないんだけどな。

今日は帰ってきてから耳プルプルしてたから、耳掃除しよ。


シャンプーマンだった時。

ほんま何でもタオルとヘアゴムで解決させる保護者笑


いつの日か、白崎公園。
そこに見える川?で帰り足をチャプチャプしたり、水飲んだけど、綺麗なんだろうか?w
そこの水道はたぶん今月~2月?止められるみたいなこと書いてあったかな。


はっきり言って、熊が出ないか心配になります泣き笑い


ドッグランできてるけどね、大型犬からは仲間はずれですよ。

いいけどー、こんなグチョグチョの水溜まりのとこなんて入るもんかーえー(ww)

なんなら、ドッグランまわりのが広いしな。

傾斜あるから、足腰の筋トレなるしな。
鹿のフンだらけやったけど泣き笑い

だから熊出そうやて。



あ、ちなみに、この時めっちゃ雨降ってきた泣き笑い
雷落ちたら悲惨よな。


ちと画像大きくするのに横向ける。

ハイジ~♪

ペータ~♪

ゆきちゃ~ん♥️って感じニコニコ飛び出すハート

でもこの山の裏手、火葬場やでなちょっと不満
そんなええとこちゃうで。
山の奥に骨捨ててるって噂聞くけど...

ま、知らんけど!


筋トレするには、いい傾斜と、足場も凹凸あって筋トレにいいよね。


ドッグランを見下ろして。
そんな狭いネットなんて、くれてやるー!

ひがんどるやないか!笑wwwww


テクテクいっぱい歩いて、めっちゃ足汚れて
さっきの川?らしきとこでチャプチャプ洗て帰りましたとさ⭐


ルイちゃん、サンドームんとこ来たら人気者やと思うけどなぁーて、お散歩仲間の豆柴ちゃんパパに言われるけど


人気者になりたいとか、みじんも思うことないし。目立ちたくもないし。
集団はめんどくさーい。

胸焼けぴれにーずていつも家で言うてるんやけど←ヒドイ

でも、みなさんがそれぞれ繋がってくれてるおかげで助けられてます。胸焼けぴれにーずって言うててすみませんw


胸焼けないんですかね、みなさんは。
私だけか。(真顔で聞くな)


ルイたんは次回、石川県へとマッサージへ行ってきます⭐ご協力くださった方々ありがとうございます♥️


福井県にもそういうとこできるといいんだけど。ほんま、なんもないわー。


年末ジャンボ当たったら色々作りたいわー。
超大型犬グッズ作りたいわー。


まだ買ってもないけどな!笑てへぺろ笑




明日も朝早いけど、
録画がたまっている。

フェルマーの料理♪おもろい。
金髪の志尊淳がミョーにカッコイイ!✨
10-FEETの主題歌が合っててテンションあがる。

セクシー田中さんも、スタイル良すぎー!
仕事帰り、寄れるお店とかあるのいいね。
(ほぼ外食しないからそんな生活ないけど)

いちばんすきな花も、仲野タイガ←漢字忘れたと多部未華子ちゃんのカラオケのシーン好き。
男女の友情はあるのかーって。人によるな!

きのうなに食べたは、永遠に続いてほしい。
癒しでしかない♥️



コタツがない家は、小池栄子さん好きだから見てる。ごめんなさいやけど、どくたーことーの人が苦手えー
しかもくそ旦那すぎて腹立つw
あんな旦那要らんわ凝視



おーこわ。