ペースあげて更新中!



連休、姉ちゃんが大阪から帰って来た時
りくろーじじぃ(私がそう呼んでたら姉も呼ぶようになった笑)を買ってきてくれて(2箱)


敦賀駅迎えに行く前にアルプラ寄ったら
チーズケーキというか、ご当地デザートフェアみたいなんやってて、まさかのチーケーかぶりー!爆笑

私が選んだのは広島のレモンの効いたチーケーと
北海道のチーケー。

左広島、右北海道⭐
レモンの方は少し甘かったけど、レモンのおかげで食べやすくて、THE定番!て感じで美味しかった⭐
北海道の方は、タルトみたいな生地で甘さは控え目な感じ。ポロポロとした感じのチーズでこちらも美味しかったウインク

どちらも売り場のベスト3に入ってなかったけど、ランキングはあてにしないキメてる自分の好みを1番信用しろ~!そしたら裏切らないからー!

パンもケーキも、結局は自分の好みかどうか。
美味しいという噂より、自分の好みを信じろー!キメてる飛び出すハート

これも姉が買ってきてくれたクッキー。
なのに、本人が我先に開けようとするからパケ無くてどこのかわかんねーww


んで本人は無意識に開けてるから、パケなかったよ?て。無いわけないやろwwwww
土産にパケないやつなんてないわ笑い泣き

あ、りくろーじじぃの顔見えてなかったから別日の2箱めを。
軽いからひとりでホール食べられちゃうよね。食べてないけどな。

そしてそしてー、宇治行った帰り
大きめの多賀SAで。
京都に行ったからと行って他府県のものを買ってはいけないなんてルールはない笑

京都土産は結構食べてるから赤福を久しぶりに家族にニコニコ


こちらの本わらび餅は、最近お知り合いになった方にコストコチーケーお裾分けでいただいたお返しに⭐暗がりで撮るなよw



私、このタイプの茶団子買う気満々やったのよ!
そしたら無いの!

こっちの、あんこ入ってて抹茶かかってて個包装のやつはあったの。
でも私は最初の茶団子が食べたかったのー!
あんこ要らんねん!🔥

一体あの子はどこに売っているの......w


今日は雨だけど小雨だから、京都行くときに買った80cmのでかい傘をさしてお散歩🐕♪
強風にあおられると、腕がつりそうです!w



帰ってきたら一旦寝んね。
朝ごはんだよで食べないから、今日はそのまま寝てます。




マットに乗りたいんか乗りたくないんかどっちや。
グジャグジャですー。直したけどね。



休憩が終わる~。
仕事しながら、私なんか他のことしたいと思いながら働いております。