食器小さいのにかえて、四角い台の上に乗せたけどカラーひっかかるからと地べたに置いたけど食べないから、カラー外してご飯。
夜はいつもの食器に台の上にのせて普通にあげました。

お水もなかなか飲まず、トイレも回数少ない。
そして、ウンチョスしない。

いつも食べたらすぐする子なんやけど。
ストレスか。朝も夜もせず。。

気づけば、犬小屋にワイヤーネットを結束バンドで繋げてたものの
ルイ噛みちぎってた(ーー;)
今1ヵ所だけやから、もう1ヵ所繋げとかな。


コッちゃん剛毛ちゃうから、ソフトスリッカーで。
落ち着いてる。

いいよいいよ~。


犬は本来の姿が好きなタイプだけど、ヨダレで汚れるのでタオル巻いといた。


ルイはたえずココを眺めています。


ひとりお庭に放しても寂しげ。


ルイだけお散歩連れてっても、途中で行きたくないと座り込んで


そそくさと家に帰ります。

帰ったら

犬小屋に居るココを、
この小窓の外から顔を突っ込んで挨拶☆
あわよくば、この小窓から入ろうとしてるのかも?笑
無理だけど。

お鼻合わせて挨拶するよ。

ちょっとしつこくしすぎて、カラーの中に顔を突っ込んだままで居たら
さすがにココも少し唸ってたけど(^_^;)

ルイも寂しいから許したって~。



いつも座っているお気に入りのスノコの上に行けなくて見つめている男w


お天気良かったので、日当たりの良い車庫へ。
お布団もついでに干してたら、影がココの顔の前をチラついてたのか唸りだした(ーー;)
すんまへん。

オシッコ全然しないので、少し陰ってきてからは玄関でしばらく一緒に居たけどしなかったね。

ルイも日中は、倉の入り口で日向ぼっこ。
だんだん光が当たるようになると向きかえてお尻日光浴にチェンジしてました。

また今日から雨や雪続きです。
早く帰ってくるからお留守番よろしくね。