高校受験 面接対策を調べてみました
高校受験の面接試験とは…? 自分は今年受験生で、毎日勉学に励んでおりますが、面[子育てと学校>受験、進学>高校受験]
高校受験の面接試験とは…? 自分は今年受験生で、毎日勉学に励んでおりますが、面接試験についてはよく知りません。 そこで質問なんですが、面接試験では、一体なにをやるんですか? それと、過去に面接試験を経験なさった方は、 どのような事をやり、対策をしたのかも教えてください。 多くの回答をお願いします。
高校受験の面接対策についての質問なのですが、面接時に受験する高校の呼び方は「[子育てと学校>受験、進学>高校受験]
高校受験の面接対策についての質問なのですが、面接時に受験する高校の呼び方は「貴高」「御高」フルに「○○高校」何と言うのが普通でしょうか?
高校受験一般入試の面接で 中学でバレー部に入部していて高校ではバレー部には絶対[子育てと学校>受験、進学]
高校受験一般入試の面接で 中学でバレー部に入部していて高校ではバレー部には絶対に入部しない場合 (別に他に入りたい部もないのですが) 面接の時「高校になってもバレー部に入部しますか」と言う質問があった場合 「はい、入ります。」って答えといて入らないのはどうなんでしょうか?

高校受験の面接試験とは…? 自分は今年受験生で、毎日勉学に励んでおりますが、面接試験についてはよく知りません。 そこで質問なんですが、面接試験では、一体なにをやるんですか? それと、過去に面接試験を経験なさった方は、 どのような事をやり、対策をしたのかも教えてください。 多くの回答をお願いします。
高校受験の面接対策についての質問なのですが、面接時に受験する高校の呼び方は「[子育てと学校>受験、進学>高校受験]
高校受験の面接対策についての質問なのですが、面接時に受験する高校の呼び方は「貴高」「御高」フルに「○○高校」何と言うのが普通でしょうか?
高校受験一般入試の面接で 中学でバレー部に入部していて高校ではバレー部には絶対[子育てと学校>受験、進学]
高校受験一般入試の面接で 中学でバレー部に入部していて高校ではバレー部には絶対に入部しない場合 (別に他に入りたい部もないのですが) 面接の時「高校になってもバレー部に入部しますか」と言う質問があった場合 「はい、入ります。」って答えといて入らないのはどうなんでしょうか?
医学部受験の最新ニュース
医学部を受験するにあたって、物理生物の選択と生物化学の選択どちらが良いのでし[子育てと学校>大学、短大、大学院>大学]
医学部を受験するにあたって、物理生物の選択と生物化学の選択どちらが良いのでしょうか 悩んでいるので皆様の意見聞かせて欲しいです
東大医学部受験と司法試験ではどちらが難しいですか?[職業とキャリア>資格、習い事>資格]
東大医学部受験と司法試験ではどちらが難しいですか?
医学部受験 信州大学以外に二次の負担の少ない国公立医学部はあるのでしょうか?[子育てと学校>受験、進学>大学受験]
医学部受験 信州大学以外に二次の負担の少ない国公立医学部はあるのでしょうか?

医学部を受験するにあたって、物理生物の選択と生物化学の選択どちらが良いのでしょうか 悩んでいるので皆様の意見聞かせて欲しいです
東大医学部受験と司法試験ではどちらが難しいですか?[職業とキャリア>資格、習い事>資格]
東大医学部受験と司法試験ではどちらが難しいですか?
医学部受験 信州大学以外に二次の負担の少ない国公立医学部はあるのでしょうか?[子育てと学校>受験、進学>大学受験]
医学部受験 信州大学以外に二次の負担の少ない国公立医学部はあるのでしょうか?
大学受験 勉強法の真相を究明
大学受験に向けての勉強法 今高校3年で文型の私立大をめざしています。 この時期[子育てと学校>受験、進学>大学受験]
大学受験に向けての勉強法 今高校3年で文型の私立大をめざしています。 この時期にこんな質問をするのは遅いとわかっているんですが、 勉強しようとしてもどうすればいいのかわかりません。 それに、定期試験前に勉強するくらいだったので 今までに受けた模試では偏差値が40位でした。 なので全くといって良いほど受験勉強法がわかりません。 英語と古典は単語・文法が大切なのはわかっているんですが、 書いたり読
大学受験の勉強方法&問題集(教材)について 英語は英単語フォーミュラで勉強し[子育てと学校>受験、進学>大学受験]
大学受験の勉強方法&問題集(教材)について 英語は英単語フォーミュラで勉強します。 日本史は山川出版の一問一答で勉強します。 他の教科はどうやって勉強すればいいしょうか? 英語のと日本史ももっといい勉強法は無いでしょうか?
英語の勉強法 大学受験英語の勉強法で質問です。 京都大学の経済学部を志望してい[子育てと学校>受験、進学>大学受験]
英語の勉強法 大学受験英語の勉強法で質問です。 京都大学の経済学部を志望している高校二年生です。 文系です。 塾の先生に英語の勉強法を聞くと「まずは簡単な長文を全訳」と言われます。 そうすれば文法もできるようになるとおっしゃっています。 この勉強法はどうなのでしょうか? まずは文法、単語からはじめるべきでしょうか? また全訳するならどのような教材を使うべきでしょうか。 自分としては教科書など

大学受験に向けての勉強法 今高校3年で文型の私立大をめざしています。 この時期にこんな質問をするのは遅いとわかっているんですが、 勉強しようとしてもどうすればいいのかわかりません。 それに、定期試験前に勉強するくらいだったので 今までに受けた模試では偏差値が40位でした。 なので全くといって良いほど受験勉強法がわかりません。 英語と古典は単語・文法が大切なのはわかっているんですが、 書いたり読
大学受験の勉強方法&問題集(教材)について 英語は英単語フォーミュラで勉強し[子育てと学校>受験、進学>大学受験]
大学受験の勉強方法&問題集(教材)について 英語は英単語フォーミュラで勉強します。 日本史は山川出版の一問一答で勉強します。 他の教科はどうやって勉強すればいいしょうか? 英語のと日本史ももっといい勉強法は無いでしょうか?
英語の勉強法 大学受験英語の勉強法で質問です。 京都大学の経済学部を志望してい[子育てと学校>受験、進学>大学受験]
英語の勉強法 大学受験英語の勉強法で質問です。 京都大学の経済学部を志望している高校二年生です。 文系です。 塾の先生に英語の勉強法を聞くと「まずは簡単な長文を全訳」と言われます。 そうすれば文法もできるようになるとおっしゃっています。 この勉強法はどうなのでしょうか? まずは文法、単語からはじめるべきでしょうか? また全訳するならどのような教材を使うべきでしょうか。 自分としては教科書など
