エリザベートライブビューイング | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

エリザベート千秋楽ライブビューイングに行ってまいりました。

観に行ってよかったー!


今回生で観ていないので、映画館からの感想だけになりますが、印象的だったのはコーラスの声が聞こえた!
あ、こう言ってたんだ。と言うのが何箇所かありました。
これは、映画館でみたからなのか、宙組さんのコーラス力なのか。



まぁ様トートがめっちゃロック。



みりおんシシィが観れただけで幸せ。



うらら嬢美しかったー。マダムヴォルフ以外の場面でも目がいくくらいわたしの中では目立ってました。
マダムヴォルフがあんだけ美しかったらマデレーネの美しさがブレるなー。って思ったり。

実は今年はじめて帝国劇場のエリザベートを観に行ったのですが、マダムヴォルフのシーンが私的にはすごく好みでした。
娼婦役のみなさんがむっちりしててセクシーで、その中でスタイルのいいマデレーネの美しさが際立ってて一気に舞台の空気感がかわるあの感じがたまらなかったです。

話がぶれましたが、とにかくうらら嬢は美しかったです。






あとはモンチのヴィンディッシュには鳥肌が立った。
私の好きな扇を交換する演出で、みりおんともんちの演技に涙腺が緩みました。


和希そらくんの黒天使もっと映して欲しかった。ライブビューイングではさすがに無理かー。笑
劇場行ってたら必ずオペラで追っかけてると思います。




他にもルドルフ、フランツ、ルキーニかっこいいし、宙組の結束力をすごく感じました。