急遽Ernest in Love観劇 | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

どうしてももう一度アーネストが見たくて、当日券でアーネストインラブCパターン16時30分公演みてきました。




ちなつアルジャノンが思っていたより弾けてて、ちょっとチャラくて私の好みでした!!
前回みたキキアルジャノンより笑が起きてたんじゃないかな。と思うくらい動きがコミカルで面白い!





キュウリサンドを食べながらのセリフはもぐもぐしながら話すので、客席からの笑いがあり、みりおアーネストにものまねされていました。笑





グウェンドレンにあっち向いててと言われているのに、終始落ち着きがなくキョロキョロしたり、シガレットケースの文章をスキップしながら読んだり、マフィンを食べた後、砂糖たっぷりの紅茶を飲んで、甘っ!みたいなリアクションなど、細かい演技がよかったです。
みりおアーネストもちなつちゃんとの絡みが楽しそうで見ていて幸せな気持ちになりました。









キキちゃんレインは、アルジャノンをちょっと下に見ている様な執事で、TOPHATの組長さんを思い出しました。笑


キュウリサンドを全て食べてしまったアルジャノンを睨みながらはけていったり、アルジャノンを鼻で笑う様な所もあり、今までとは違ったレインで、笑どころもたくさん!

贅沢な悩みかもしれないですが、レインがそこまで出てきてしまうと、もうどこを見たらいいのかわからなってしまう!!


ハッピーで素敵な公演でしたっ




2パターン見れてよかったです♡