だいもんファントム | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

そーいえばブリドリのだいもん編公開収録様子がスカステでダイジェスト放送されてたけど、普通に放送はされないの?

だいもんと真彩ちゃんのhome全部聞きたい!
{01289CF3-E7DD-487D-8DD6-20EAD3411213:01}

いつかのブリドリできほちゃんはクリスティーヌ、だいもんはファントムを演じてみたいって言ってたからですよね!!
やっぱりファントムは歌うまさんがいいですね音譜
この2人のファントムをずっとみたいと思っていた私にとってこれはテンションあがる!2人とも組み替えしちゃうのかーーダウン

{F6918A40-A0F7-469F-B7DD-8D8F1A64DF30:01}


思えばきほちゃん、みりお様とはエメ歌ってましたね。だいもんファントムとみりおロミオ。贅沢キラキラ


でわでわー