最近、実家の駐車場整備やら



病の悪化やらで



全然釣りに行ってない...




4月末の釣行では





40レインボー上げてたが、投稿サボってた滝汗






そろそろムラムラ♡してきたことだしデレデレ




ここらでいっちょ!




行くべ渓流!












vol.31
鸚緑揺蕩う













またも勢いで向かったホーム高梁川水系


バッチリ昼から出動で真顔真顔



通い慣れたお気に入り支流へINッ!!






前日までの雨の影響でチョイ増水&笹濁り滝汗滝汗




アマゴっぽい魚影はちらほら見るも、




どうもスレ気味....




初夏の景色
ボーズフラグを誤魔化しながら釣り上がるニヤニヤニヤニヤ




以前40overの虹?を目撃した
中規模自然落ち込みに至り




期待を胸にキャスト!!




ヒット!!



24cm red spotted masu trout
朱点の鮮やかな一尾でした

パーマークが割れてるww





この筋では以後ヒット無く...exitDASH!





日暮れまで2時間ほど残して、





さんず。が上げた40upニジマス
通称「Scar:スカー」
のいたポイントへ。




前情報でも今年30upニジがいるとのことで、




期待して行く。。。




深みを丁寧に探り、、




女子高生の視線に、視線を返し、
ムラムラしながら




落ち込みへの3キャスト目、




グンッ!  ギラっ!



あっ!



一瞬でバラすwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





完全に気を抜いていた。


いや、


JKには集中していた。←



スカーはもう居ないだろうが、
相応のサイズ感に見受けられ、


さすがに反省。えーえーえー

まだ居ないかと更に数キャスト目、



グッ!!


キター!




27.5 rainbow trout


黒点バッチリの
パープルバンドレインボーちゃん爆笑爆笑爆笑


集団下校の小学生にスゲースゲー!
と歓声を頂き、


満足満足で釣り終了🔔




放流事業してるのか怪しいホーム水系だが、




居るには居るのね。




またホームでもデカ鱒調査せねばですな。




ほな!



















鸚緑揺蕩う