"goodby world"を目にしてから
2日過ぎたが、まだ言葉にならない。

でも、どうしても何かを伝えたい。
とりあえず書いてみる。

SUREのデビューシングル制作の時に
はじめて会ってから20年。

僕の人生に大きな影響を与えた人。

プロミュージシャンだけでなく、
インディーズやアマチュアにも貢献した人。

おそらく世界一のギターオタク!

批判を恐れずメッセッージを発信し続けた人。

ずっとずっと僕が目標にして来た人。

「人生最後のとき」までも見せてくれた人。

いづれ僕も、佐久間さんのように、人生の最後を迎えたい。

とてもとても書き切れない
いや、言葉が見つからない・・・


僕には最高のお手本でした。

最後の最後まで、佐久間さんらしく居てください。

最大限の感謝と敬意を込めて・・・