イメージ 1
ギター/ベースのプリアンプに使っている
サンズアンプ。(3段目)

フェンダーのギターアンプとか
アンペグのベースアンプとか
一杯あったんだけど全部手放して、
今はこれ1台。

フェンダーアンプ持っていても
マーシャルの音は出ないし、
アンペグをもっていても
Bassmanの音は出せない。

これ1台あればすべて解決する。
マーシャル、フェンダー、アンペグ、
本物と比べても遜色ないクオリティーだ。

クリーンからヘヴィーまで
あらゆるサウンドがつくれる。

曲によってマーシャルやフェンダー、ブギーなど
使い分けたい僕には重宝する。

Line6も便利なんだけど、デジタルっぽくて音が細い。

こいつはアナログ回路で音が太い。
それをMIDIを使ってプリセットできる。

こんな優れものは他にない。

ただ、S/Nがいまいちなのと、
キャビが鳴ってる空気感みたいなものは表現できない。

もう10年以上つかっているのにトラブル知らず。
ガリも出ない。すごいなあコイツ。