フライトそして空中分解(汗) | ニャンきぃのへなちょこ日記Z


今日も仕事が終わってからフライト
まずは、ヤッ君いつもジャイロオンで飛ばしているのでオフでフライトなかなかええ動きやわ安定感が不安定やけどそしてv922をフライト3回目ぐらいになんかエルロンがおかしい動きするけどそのままフライトアイドルアップでフリップしようとしたら高度5メートル位でいきなり空中分解
ローターとローターグリップとスキッドとバッテリーが吹っ飛んでしまいました(汗)
しかしなんとかベアリングとグリップのスペーサー以外は、回収できたので
良かった ワルケラの方が幸せになれるわ~
あとまったく関係ナッシング!やけど
たかじんさんの 大阪恋物語はええ歌やわ~(涙)



Android携帯からの投稿