今日もフライト | ニャンきぃのへなちょこ日記Z






今日は、小春日和でよろしいわ~
モーターを交換したゼロファイターを猪名川にてフライト電池によってパワーがあるのとナッシングなのがある
元モトレーサーの電池はまあまあやわ
ブリザードの25cは、まったくパワーがナッシング

そして


ヤッ君もフライト
ゼロファイターに比べるとかなりパワーがあります
戦闘機で例えばサンダーボルトなみですな
モーターと電池同じのにしたらゼロファイターもかなり良くなりそうな気がするわ~
そして調子に乗って背面あんど浅いナイフエッジをしたらば、、、



墜落しました。
しかし枯れ草に助けてもらいました。

そしてなんとか直したV922もフライト

やっぱりじゃじゃ馬やわこれ