ブレードとP-47 | ニャンきぃのへなちょこ日記Z
ブレードをフライト今日は、風があまりナッシングなのでブレードのユーチューブでながれてるドゥ~画並み?に飛ばしましたわ小さいから高度上げ過ぎると風にもってかれそうになるので外では、3メートルぐらいで走らすのが気持ちよいですわ あとP-47の方は、推力がなく高度1メートルぐらいでぜんぜんあかなんだしかたないので

サーボもミニュームADのでは固まるのでパークゾーンのスホーイのエルロンサーボに交換ギアダウンユニットもスホーイの、、、、そしてシャフトはミニュームでプロペラはミニューム、、、なんかタイラント状態やわ
これで上手くいくとええねんけど、、、、あとミニューム化したスホーイは、エルロンが効きすぎて頭が重くてかなりバランスの悪い機体になりやもえず解体しP-47のドナーになりましたわ アクロバット系がもう一機欲しいわ、、、、



Android携帯からの投稿