P-47エルロンサーボ改良型フライト | ニャンきぃのへなちょこ日記Z


けやき坂の公園で飛行予定がゲートボールの準備してはったので別の場所に行きました。猪名川の体育館のそばにある公園でフライト普通に飛んでくれました。しかし癖のある飛行機やわあと重戦闘機なので飛行がとにかくおもいロールするとバレルロールになりますわまあ60点てとこやな あとは、モーターとバッテリーをええの積んだらもっとよくなるとおもうわ スホーイの方は、ミニュームの基板に変えたのでエレベーターが逆になってましたそれをしらずにアップのつもりがダウンに入りまたプロペラとシャフトを折ったんや、、、ほんまにひさしぶりに俺のあほ~~と思いましたわ 今度は、ミニュームADの基板でやり直しますわ、、、、



Android携帯からの投稿