今日は夜に用事があったので

更新が遅くなりました。


体重の結果だけ記したかったのですが、

その前に一言言わせて下さい!


⚾️ドジャース地区リーグ優勝おめでとう🎉

今シーズン大谷がドジャースに移籍してから

ずっと応援して来たのですが

こんなに早く大谷の夢だった優勝が

決まるとは正直思っていませんでした💦

とにかくおめでとうございます😆‼️



そして今日は整形外科から帰って来たら

雨☔️なので相変わらず腰痛が酷くて

倒れていました😓本当に辛かった…😭



⭕️今日の体重 60.00kg 微減

50kg台に届きませんでした。


明日はパートです。

また雨☔の予報なので腰痛が心配です。

でも頑張ります😅💦💦


お休みなさい⭐️💤



身長 156cm 目標体重 50kg